センスなし・・・ | お散歩こぶたんのブログ

お散歩こぶたんのブログ

娘が生まれて生活スタイルも変化した今日この頃。のんびりゆらゆら書いてます♪

ちょっとでも気分良くお仕事できたらイイナと、ピンクの白衣(・・白衣じゃないねあせる)を買ってもらいまして。。。。


でも手袋ブルーだし、なんか配色悪いガーン

お散歩こぶたんのブログ


まぁ、私の仕事にファッションセンスなんて関係ないけどね。


おまけに、自分の発注ミスでサイズもちっちゃいショック!


これじゃ冬にセーターとか着たらピチピチどころか、ビリッとなりそうな予感。。。。。




ちなみに、白衣の天使とかそんな素敵な仕事じゃありませんにひひ