ミニドッグ | お散歩こぶたんのブログ

お散歩こぶたんのブログ

娘が生まれて生活スタイルも変化した今日この頃。のんびりゆらゆら書いてます♪

ホットケーキMIXがあったので、ミニアメリカンドッグアメリカンドッグを作りました


お散歩こぶたんのブログ


中に小さく切ったソーセージが入ってます。

お散歩こぶたんのブログ

アツアツでサクサク美味しかったですニコニコ



アメリカンドッグは、子供の頃からSAでよく食べていたので、懐かしい気分にもなりますおぉ!

最近のお気に入りは、津田の松原SA(上り)。かなりの高頻度で食べているような・・・

優しいおじちゃんが、注文してから揚げてくれますのでアツアツが食べられます音譜


それにしても・・・・・

初めて作ったけど、コレすっごく油吸うのねあせる