特別朱印をもらおう!西国四十九薬師霊場巡りツアー | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。



明けまして
おめでとうー!

今年も
とても良い年になること
間違いなし!

だって朝の気分が違う。

鳥が挨拶に来てたし……。

みなさん、
今年はほんとに変わりますよー

そんな社会の変化が来ても
自分軸があれば大丈夫!

いま、自分軸がなくても
大丈夫!
いま、いい事が起こってなくても、大丈夫!
いま、悪いことばっかでも、
大丈夫!

一緒にいいこと作っていこう!
一緒に自分軸作っていこう!

私も自分軸を制作途中。
(こんなのは、セッション受けたからって、何かを習ったからってすぐ、完成するものではありませんよー!(笑))

今年1年、
自分にできることから
始めてみませんか??

それも、
楽しいこと!
楽しいって思えること!

私はこれを始めますー!

西国四十九薬師霊場巡り

期間限定の
薬壺型の金糸特別朱印

これを頂きに1年かけて、
動いてみようと思います。

じつはもう既に2箇所は回っていましててへぺろてへぺろ
1箇所目はもこママのツアー
室生寺です。
ここで、この特別朱印を知ったので、まずひとつですね。

それについては、
こちらのブログでもちらっと最後の方で紹介しています。


そして、2箇所目
金剛寺です。
小さなお寺ですが、花のみ寺と言われるほど
牡丹とあやめが咲くらしいです。

そして、御朱印がこちら。

素敵な御朱印でしょ〜。

そして、中で出会った大黒様。
もう素敵すぎる。ラブラブラブラブラブラブ

ご住職にお願いして、写真の許可を貰って撮影してきました。
この豊かさを皆さんにおすそ分けー。


こんな感じのお寺です。
私はもう一度、花の時期に行きたいと思っています。

そこで!
これを企画します!

西国四十九薬師霊場を巡る!!  ~特別朱印を頂こう!~
募集人数は1~2名!

ゆっくり話をしたいので、少ない人数にしました!なので、子供連れもおっけーですよー!!

1歩踏み出す勇気を持ちたい。

そんな方にオススメです!

一緒に行かれる方には、
ご縁を頂いた記念として、
星読み(希望のテーマをひとつ)をプレゼントしちゃいます!

お寺に向かう途中に
星よみのことや今悩んでいることを相談してもらっても良いですし、
神社仏閣についての話をしてもらっても良いですし、
スピについての話も
大歓迎です。

スタートは奈良。

1番薬師寺にしようと思っています!
日程が決まりましたら、また
ブログでご案内します。

行ったことのある方も、
行ったことのない方も、
ピンと来たらGOですよー!!

ご希望も承ります。
四十九薬師霊場の中からお選び頂き、お伝えくださいませ。日程は土曜日を考えています。

ご希望等ございましたら、
こちらにご連絡ください!



今年も素敵な出会いからスタートさせたい!

皆さん大好きです!

今年も
よろしくお願いします!