1年を振り返ってみる。~やっぱりスピだね! | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。



おはようございます。アルタイルです!🤗
みなさん、いつもありがとう💕

とうとう、今年も最後の日になりました。
12月31日です。

ナーンて、
いつを最後にするのか、いつを最初にするのかということだけなんですがね。(笑)

仕事柄、年度で動いているので、
年末年始のお休みは、ひと休みという感じ。

年があけると、
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
と、あっという間に時間はすぎます。

特に私にとっては、長く務めた職場を去るのでフィナーレという感じで、駆け抜けるんだろうなぁと、思っているところではありますが……。

そう考えると、
仕事としては年度なんですが、
自分自身のことも1年を振り返ってみたいと思います。

年明けの1月は
伊勢のお参りからスタートしました。
まだ、ブログもあまりアップしてませんでしたねー。
この1月、2月はとても、忙しかったですが、
もこママさんのツアーで、に行きましたね。

3月は母と東京めぐり。

4月に入ってすぐ、
もこママツアーで厳島神社のツアーへ。
初めてのお泊まりツアーでしたが、
とても楽しかった。
その時にともさんやsi-kaさんとも出会いました。

5月に令和になったので、
金峯山寺に行っています。

6月から勉強を始めた星読み。
ここから、月イチの講習会が始まりました。
新しいお友達も増え、Facebookやzoomも知るようになります。

星読みを学び始め、
星野妙見宮に行くことになります。
そこでも、
びっくりする出会いがありましたねー。

そして、
その頃に、仕事を辞めると上司に言いました。

そして、後半戦。
9月にもこママさんから連絡があって、
貴船神社のツアーの計画に誘われたので
仕事を休んで、GO!

これもとても楽しかった。

そして、色々仕事を探し始めて、
いくつか面接受けましたが、上手くいかず……。

その頃にメッセージがあったので、
星読みモニターを始めました。

再就職に関しては、
少し様子見るかーと思ってた矢先、
キョウココさんから、嬉しいお誘いで、
お話会に参加しました。
ここで、宇宙系の仲間が広がりました。

そして、12月。
息子夫婦のトラブルが起き、
仕事は継続せないかんかと思いきや
まさかの退職決定!

ここで、本当に自由を得られたようです。

そして、年末のもこママさんの龍穴ツアーと三輪山登拝。

何やかや言っても、
もこママさんに声をかけてもらいながら
動いていて、スピに進んで行ってます。

星よみを始めたから、
スターシードの方々とも出会い、
仕事辞めたら、何が始まるんだろうという楽しみでいっぱいです。

子供のトラブルは子供のこと。
私のトラブルではない。

キョウココさんから教えてもらった、

大丈夫!
トラブルがあっても大丈夫!
仕事やめても大丈夫!

で、楽しみながら、過ごしていきたいと思います。

昨日、お掃除もほぼ終わり、
今日は美味しいお刺身を買って、
バイトにいそしむ子供の帰りを待ち、
お鍋で年越し致しますー!!

今年1年、見守って頂き、
皆様には本当に感謝します!

年明けスタートは、今年最後に行った
お寺の記事をお伝えしますねー!

(今日、お伝えしようかと思ったんですが、
シリーズの始まりなので、
元旦に伝えようと思いました!)

それでは、
皆様、良いお年をー!