水星逆行と星読みのご感想 | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。


こんばんは。アルタイルです。

ご訪問
ありがとうございます!

🤗


私のブログ、初めてのお方は
こちら

11月1日から水星が逆行しています。
本当に逆行している訳ではなくて、
地球から見て、そう見えるという状態です。

これで色々な影響が
起こりやすくなります。

どのような影響を受けるかというと・・。
①連絡や返信が遅くなる
②仕事や計画の遅延
③誤解、勘違いが増える
④やり取りや見直しを迫られる
⑤機械、通信機器の不調
⑥旅行中のトラブル(乗り物などの遅れ)
などなど

水星は
コミュニケーション、情報、伝達、通信、旅
などがキーワードの星。

そのため、その水星が逆行ということで、
これらのトラブルが多くなると
言われています。

今やネット社会です。
機械を使ってやり取りが行われているのが
主になります。

そのような機械の不調から
返信が遅れれば、
仕事や計画にも支障が出ますし、
誤解も生みやすくなる。

バスや電車も
機械を使っての運転となりますし、
旅行も乗り物を使うことが多いので、
遅延に繋がったりして
予定がスムーズに行かない結果が
起こったりするのです。
🚎🚄🚌🚋🚝✈️



そんな私、ほんとに星の影響を
受けやすくなります。

前回の水星逆行の時は
本業で、外部に送ったメールが届かない。

向こうからのメールが届かないってことが
ありました。

水星逆行は知ってたので、
重ねて送ってしまいましたけどね。

最終的には電話での連絡です。


今回も大事な連絡がひとつ届いていません。
ガーンガーンガーンガーン
連休中に連絡なければ、
また電話するつもりですけどね。



それから、もうひとつ大きなミスを
してしまいました。

依頼されてた星読み
ママさんの
太陽星座だけを
勘違いして読んでしまっていたんです。

ご連絡して頂いた時、気付きました。
ホロスコープを見た時に
偏りがない
とてもバランスのいいホロスコープだったので
思い込んでしまったようでした。
全くの勘違いでした。
えーんえーんえーんえーんえーん


あー、何でこんなことが起こったのー??
何度も見たのに……。

って思っても、間違ってたのは仕方ない。

謝罪して、再度送らせて頂く事にしました。

急いで送りますという私に
私自身のタイミングで送って貰って
大丈夫ですよと言って頂き
本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

こんな失敗がないように
もう少し工夫をしていかないと、
大反省でした。

水星逆行の初日で、起こっていますので
これからその点を気をつけなさいって
宇宙からのお知らせだったのかも知れません。

なんと言っても
おっちょこちょいの所が
あるので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、水星逆行は
星読みで教えてもらったこと。

知らなかったら、
色んなことに対して酷く落ち込んだり、
連絡の来ない相手に対して
怒っていたかもとも思います。

星は色んなことを教えてくれます。

ほんとに
ありがたいです。

そして、
そんな方々に
星読みの依頼を頂いていることも
私にとっては
幸せなことだと思っています。

とても、
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしながら
星読みをさせて頂いています。✨✨

妹達と同じ名前の子供さんだったり、
息子と同じ誕生日だったり……。

何かしら、ご縁を頂いているんだなぁと
ほんとに感謝です。

心の中に
色んな心配事があったり
子供たちが大好きで関係を知りたかったり

たくさんたくさん
私からもお話を伺いながら
星読みをさせて頂いています。

私の持っている小さな光に
気がついて下さったご縁を頂いた方々に
本当に感謝します。

ブログに載せても良いですよ
と言って頂いた方の
ご感想です。
(一部を抜粋させて頂いています)


M.Yさま

アルタイル様
このたびは、星詠みをしていただきまして
どうもありがとうございました
子ども達の性質が、よく分かりました 
色々と気をつけながら、過ごしています。
本当にありがとうございました
ご縁に感謝致します



Aさま

アルタイルさん
こんにちは

星読みが届きました☆

まず封筒が厚く
びっくりしました☆
ワクワクしながら
封を開けてみると
私と子供2人分の星読みが1人につき2枚ずつ、びっしりと書かれていて再度びっくり☆

一人一人の人生のテーマから考え方の癖など
内容が盛り沢山で、
うんうんと頷いたり、
なるほど〜と改めて納得したり、

子供が生まれ持った
性格など、本当にピッタリでした!

何よりびっくりしたのは、私の太陽星座が天秤座だったことです

星読みって面白いですね
何度も読み返したいと
思います


まぁ、色々ありますね🤣
また困ったら
ご相談させていただきたいと思います
この度は本当に
ありがとうございました。


(Aさんの太陽星座を勘違いしてたんです。
連絡受けて気が付きました。
本当にすみませんでした。)




こんな私ですが
まだ星読み大丈夫ですよ!

皆様のご縁をお待ちしています。



親子星読み
888縁

子どもさんとセットのお値段です。


お友達登録して頂き、
LINEでやり取りしながら
星読みさせていただいてます。

ご興味があられましたら、
下をポチッと押してご連絡を下さいませ。



最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました。

皆様に
素敵な星の光が届きますように

あっ
それと
水星逆行にお気をつけ下さいませ。


勘違いや乗り物の遅延
に気をつけて下さいね。

余裕を持った行動を!

アルタイル