改めまして、自己紹介! | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。


こんにちは!
アルタイルです。

ご訪問ありがとうございます!

私もブログを始めて1年になりました。

何かを変えたくて、変わりたくて、
自分の思いを
少しずつ言葉にすることから
始めました。

それで、
最初の頃のブログを見返してみると、


皆さんに自己紹介と言われるものを
やってませんでした。

そこで、



爆笑改めまして、自己紹介爆笑

ニコニコアルタイルニコニコ

1965年生まれ
さそり座
B型

(おおー、キョーレツキャラ??笑い泣き)

いえ、いえ
いたって普通のキャラです。
チョキ

(普通ってなんやねん(笑))

看護師を経て看護教育の道へ

関わった学生は
既に
600人を超えました。

中には、
親子関係で悩んでる学生も
少なくなく

そうなると
家庭でのサポートが受けにくくなるので、
精神的に揺らぎがちになる。

けれど、
親子面談をさせてもらうと
同じく、親も悩んでる😧

そんな悩みに関わりながら
うまくいくようにならないかと
模索中に
星読みに出会います。

星読みを使って
もしかしたら、手助けが出来るかも

そう直感が働きました!


そんな思いを綴ったブログです。

このような形で
スタートした星読みですが

星読みを学びながら、星について学んた事を
LINEで
毎日、発信していきました。
(友達追加していただくと、
星読みについても学べます。)

それと同時に
周りの方の星を読ませてもらいました。

恋愛相談
仕事の相談
自分の使命、役割
親子の相性

この無料の星読みが、50名を超えたので
やりたいと思っていた
親子星読みを
モニター価格ではじめることにしました。
(神様の後押しもありましたけどね)

私が
仕事上、関わっていた年齢層は
20歳前後

そのお母さん、お父さんが子供のことで
悩んでた

会話が出来るから、
自分の思いを伝えられるとは
限らない。

小さい時も
うまく話せないから
思いが分かりたくても分からない。

年齢ではないなとも思いました。

私も子育てで悩みながら
2人の子どもを育ててましたが、
同居していた義理の両親と
うまく付き合えず、離婚となりました。

暗黒の時代はありましたが、
今は幸せです。

自分の決心は間違ってなかったと
思います。
将来の不安は多少ありますけどね(笑)

それと、
昔からスピリチュアル的な事に、
興味がありました。


私が大好きだった祖母は膠原病を持っていて、
割と入退院していました。

そのため、神様参りも多く、
その祖母についてお参りしていた
影響もあるかもしれません。

私のスピの始まりを書いてます。

このような私です!

よろしくお願いします!!🤗🤗

モニター価格、残り20名です!
残りわずかです。

꙳★*゚星読みめにゅう꙳★*゚

わかること
・親の考え方のくせ
・子どもの考え方のくせ
・親子の相性
・勉強の仕方
・友達との関係性
など……
ご相談に応じた星よみ
アドバイスをさせて
頂きます。

もちろん、
ご希望があれば親子星読み以外もやりますよ。
恋愛や人生の使命なども読めます💕
同じモニター価格になります。

ご縁をお待ちしています。
下の友達追加をポチっと押していただくと
LINEに飛びますので、
そちらで、個別対応させていただきます!



お付き合い下さり、ありがとうございます
アルタイル