作業のお供にしてる曲の再編版 Vol.1-1【10曲】と同様に下記のVol.1を10曲バージョンに再編、歌詞へのリンクを置いているVer.です。

 

 

 

 

並び順は適当です。ランキングとかではないのでご了承を。

 

 

11.紋

↑C3の曲。この曲も好き!かっこいい!

 

 

 

12.約束はいらない

↑主役のひとみの声は、坂本 真綾さん。

 

 

 

13.プラチナ

↑さくらちゃんかわいい。先日クリアカード編完結しましたね!是非読んでみてくださいね!

 

 

 

14.プラチナ-from CrosSing-

↑竹達 彩奈さんのよるカバーです。本家の坂本 真綾さんも竹達さんVerもどちらも好き♡

 

 

 

15.壊レタ世界ノ歌

 

 

 

16.壊レタ世界ノ歌-from CrosSing-

↑石川 由依さんによるカバー。石川さんのを聞いて、この曲知りました。本家も もちろん良き。

 

17.Gravity

↑懐かしい。クオリディア・コードは、挿入歌のカナリア(石川 由依さん)の歌も好きだったな~。

 

 

 

18.コネクト

↑まどマギ、切ないけど何度も観たくなる。

 

 

 

19.ルミナス

 

 

 

20.カラフル

 

 

 

 

まじかるクラウンシリーズ一覧検索画面