作業時や勉強時等に聴きたい曲(歌無し含む)を覚書として貼っておこうと思います。

 

以前お気に入りの曲について書いたのは、2015年の11月でした。
かなり久しぶりになりましたてへぺろ

以前の内容一応おいておきます↓

 

 

並び順は適当です。ランキングとかではないのでご了承を。

知らない曲あれば、是非聞いてみてくださいねクローバー

好きな曲あったら、ご自身のプレイリストに追加してみてくださいねスター

大掃除の時とかに、音楽流しながらすると、テンション上がるのでオススメですよ!

 

 

1.

↑アニメ観て漫画も読むようになりました。ヒンメル好きハート

 

 

2.

↑ルビー好き!アク×ルビの二次創作作品読むの好き飛び出すハート

 

 

3.

 

 

4.

 

 

5.

 

 

6.

 

 

7.

↑灰桜推し!箒星も好きで、声出るようになったとき感動した!

 

 

8.

↑YouTubeでは、先日までショートバージョンしかなかったけど、フルバージョン登場してて驚きました照れ

 

 

9.

↑崩壊3rdあまりできていないけど、オンラインコンサートでこの曲聴いて好きになりました!

 

 

10.

↑この曲好き。アニメは所々怖いけどネガティブ

 

 

11.

↑同じくC3の曲。この曲も好き!かっこいい!

 

12.

↑主役のひとみの声は、坂本 真綾さん。

 

13.

↑さくらちゃんかわいい。先日クリアカード編完結しましたね!是非読んでみてくださいね!

 

14.

↑竹達 彩奈さんのよるカバーです。本家の坂本 真綾さんも竹達さんVerもどちらも好き♡

 

15.

 

16.

↑石川 由依さんによるカバー。石川さんのを聞いて、この曲知りました。本家も もちろん良き。

 

17.

↑懐かしい。クオリディア・コードは、挿入歌のカナリア(石川 由依さん)の歌も好きだったな~。

 

18.

↑まどマギ、切ないけど何度も観たくなる。

 

19.

 

20.

 

21.

↑花澤 香菜さんのよるカバー。

 

22.

↑アニメもゲームも好き。ゲームサ終悲しい。

 

23.

 

24.

↑白猫プロジェクトの曲いいの多いよね!

 

25.

 

26.

↑妹にスマホ充電するよう言うときに、流して茶化してます。

 

27.

↑スノーミク好きピンクハート

 

28.

↑タルタリヤ~

 

29.

↑アルベド

 

30.

↑ウェンティ

 

 

 

 

意外に作業時に聴いてる曲あったので、後日また新たにVol.2とか出せるといいな~。

沢山好きな曲ありますが、YouTubeに載っていない(公式以外からしか出ていない)ものは除いてます。

 

 

最近見かけるトピック チャンネルは、YouTube によって自動生成されるチャンネルとのこと。詳細は、Googleからのお知らせを参照してくださいね。

 

 

今回はYouTubeの動画でお気に入りの作業曲紹介していますが、沢山の音楽を快適に楽しめるよう、私は音楽サブスク利用中ですウインク

皆さんは、どこのサブスクが好きですか?
アーティストさんによっては、提携しているサイトに限りがあったりするので、これからサブスク始めるような方はご注意をうさぎ