前回のページ、回線状況によってはなかなか開かないこと発覚したので、10曲バージョン一応おかせていただきます。

内容代り映えないとせっかく観てくださった方も面白くないと思うので、今回は動画の下に歌詞サイトのリンクおいておきます。

気に入った曲口ずさみたくなるという同志いたら嬉しいな照れ乙女のトキメキ

 

前回の30曲詰め合わせはコチラ↓

 

 

 

 

 

並び順は適当です。ランキングとかではないのでご了承を。

 

 

 

1.勇者

↑アニメ観て漫画も読むようになりました。ヒンメル好きハート

 

 

 

2.アイドル

↑ルビー好き!アク×ルビの二次創作作品読むの好き飛び出すハート

 

 

 

3.サインはB-New Arrange Ver.-

 

 

 

4.サインはB-アイ Solo Ver.-

 

 

 

5.STAR☆T☆RAIN-New Arrange Ver.-

 

 

 

6.STAR☆T☆RAIN-アイ Solo Ver.-

 

 

 

7.Tin Toy Melody

↑灰桜推し!箒星も好きで、声出るようになったとき感動した!

 

 

 

8.スタートダッシュ

↑YouTubeでは、先日までショートバージョンしかなかったけど、フルバージョン登場してて驚きました照れ

 

 

 

9.TruE

↑崩壊3rdあまりできていないけど、オンラインコンサートでこの曲聴いて好きになりました!

 

 

 

10.Endless Story

↑この曲好き。アニメは所々怖いけどネガティブ

 

 

 

 

まじかるクラウンシリーズ一覧検索画面

 

 

 

 

 

=補足=

沢山好きな曲ありますが、YouTubeに載っていない(公式以外からしか出ていない)ものは除いてます。

 

最近見かけるトピック チャンネルは、YouTube によって自動生成されるチャンネルとのこと。詳細は、Googleからのお知らせを参照してくださいね。