先日のブログでも紹介したように、本日はコメダグラクロの発売日でした!

皆さんはもう食べましたか?

 

 

 

 

昨日から、11/29の昼食は ”グラクロ” と決めていました!

家族とのおうち時間を楽しみたかったので、今回は出前館を活用しお届けしてもらいました!

 

 

 

 

 

グラクロとっても美味しかったです!

リピ確定だなと思いました!
私も家族もエビ・カニ アレルギー持ちなので、エビもカニも含まれていない、グラタン系バーガーありがたかったです!

 

 

 

これまでは、近所にマクドナルドしかなかったので、アレルギー反応に怯えつつも、食べたい誘惑に負け、グラコロを毎年食していました。

 

今回は、近所にコメダがある状況で良かったです!
 

近所になかったせいか、これまでも ”グラクロ” 販売されていたこと、今回の公式の文言で初めて知りました。それに、昨年は、マック同様にエビとか含まれていたんですね。

近所にあるタイミングで、甲殻類含まれなくなってくれてありがとうチョキ感謝音符
 

気が早いけど、来年もエビ・カニ含まれないバージョンの ”グラクロ” が発売されますように・・・流れ星

 

皆さんも是非、グラクロ食べてみてくださいねスター

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

余談なんですが、知人にグラクロ美味しかった旨話したら、今日の昼食 ヤマザキの  たっぷり満足グラタンコロッケサンドだったと言っていて、似たような部類の昼食でビックリしました。こんな偶然あるんだな~と面白かったです口笛

 

 

 

たっぷり満足グラタンコロッケサンド気になったので、商品について書いているサイト探してみたら、下記のサイトを見つけました 。今後読み返すかもなと思ったので、覚書としてリンクおいておきます。