原神×GiGO キャンペーン『花笑むひととき、彩のパーティー』
 

 

 現在、GiGOで原神コラボがあっていて、8/19(土)に新商品追加、チケットファイル後半の部配布開始でした。(かなり人気だったようで、かなり早く景品無くなっていました。)

 

 先日のブログでも記載しましたが、クレーンゲーム初心者で取るのにかなり苦戦するのですが、原神キャラの誘惑に負け、GiGO ONLINE CREANEで、アクリルキーホルダー獲得にチャレンジしました。

 

 万葉は獲得ならずでしたが、綾華はGETできたので、その景品が昨日届きました!

 

 今回は、以前メルカリ(招待コード:NEVFHH)で購入したスイパラの雷電・万葉・綾華と一緒に、GiGOのデフォルメ綾華を飾ることにしました。

 

 飾った(収納した)写真がこちら↓

 

 

 (左から、スイパラコラボの雷電・綾華・万葉、GiGOコラボの綾華)

 

 

 おっちょこちょいなので、大切に扱っていてもぶつかって落下させてしまうことがちょくちょくあるので、収納ケースは破損した場合でも買い替えやすいように、コスパ重視の100均のケースを利用しました!小物収納コーナーにありました。私はセリアで買いましたが、店舗によってはダイソーにもあるようです。

 

 また、アクリルスタンド(キーホルダー)を立てるのに使用しているのも、同じく100均の商品で、こちらはオタ活コーナーにある商品です。アクリルスタンド、アクリルキーホルダーを立てることができる便利グッズです。

 

 収納ケースもアクリルキーホルダースタンドも、どちらも使いやすいので、リピ買いしている商品です!

 

 

今回収納に使用したアイテム(全て100均)

・中が見えるBOX

・アクリルキーホルダースタンド

 

 中が見えるBOXの寸法↓

 

 

 

 お気に入りのアクスタ(アクキー)が私的には、いい感じに飾れたと思っているので、とっても満足です!

 

 おそらく今後も可愛いグッズが出ると思うので、手元にグッズが増えてき来た際には、また飾り方を検討・工夫できるといいなと思います照れ

 

 最近趣味にお金を使い過ぎている気がしたので、GiGO ONLINE CREANEで綾華のデフォルメアクキーをGETすることにためらいがありましたが、届いた景品見て、GETして良かった~、入手せず後悔するところだった~としみじみ思いましたウインク

 

 これからも、オタ活LIFEを楽しみたいと思いますルンルン

 

 

 

 

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

 

 

原神 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

 

 

原神イラスト集 Vol.1

 

 

原神插画集 Vol.2 米哈游官方原神周边 赠:须弥CM短篇动画原稿《纪念原画册》 Genshin Impact Illustration Collection Vol.2 miHoYo Genshin Impact 多端开放世界冒险游戏周边

 

 

原神 ファンブック

 

 

るるぶ原神 (JTBのムック)

 

 

週刊ファミ通 【2021年10月14日号】 [雑誌]