現在、GiGOで原神コラボがあっていますね!

 

明後日8/19(土)から、新商品が追加されますね!

 

アミューズメントのゲーム(クレーンゲームとか)苦手で、

まったく行ったことがなかったのですが、

新衣装を身にまとったニィロウが可愛すぎて、

誘惑に負けて7/29(土)の初日行ってきました。

 

ちょうど新しい柄の原神焼き(コースターも新しい)が出たので、

そちらの順番待ちに結構人流れ込んでいたので、

クレーンゲーム、最初に案内される組に入ることができ、

待ち時間なくプレイできたのは良かったのですが、

エフェクトのナヒーダからチャレンジしたら、

8,000円(台の前にいた時間50分ほど)かかり、

いろんな意味で大変でした。

 

この日は、かなり疲れたので、

新衣装ニィロウはあきらめ帰宅したのですが、

どうしてもあきらめきれず、

翌日の7/30、別店舗でチャレンジしてきました。

 

今度は、別タイプのクレーンゲームになっており、

4,000円ほどで新衣装ニィロウゲットできました。

 

 

クレーンゲームの種類によって取りやすい、

取りにくいがあるということを、後日知りました。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

クレーンゲームど初心者且つセンスがないので、

今後はアミューズメント専用景品が欲しいときは、

メルカリなどに頼ろうと決意した感じでした。

 

その考えに至ったことにより、

収集欲に歯止めが効かなくなりそうで控えていた、

メルカリ利用を解禁してしましいました口笛

 

スイパラと原神がコラボしたとき、

稲妻のがかなりタイプだったのですが、

県外のスイパラが対象店舗だったので、

行けずに悲しい気持ちになっていました。

 

それを癒すように、

メルカリで、

スイパラの万葉・綾華・雷電将軍・宵宮の商品を収集しました。

 

今後はどんどんメルカリのお世話になりそうなので、

メルカリの招待コード貼っておきます。

お互いにポイントがもらえるので、良ければ紹介コード入力してみてくださいね!

 

メルカリ招待コード↓

NEVFHH

 

 

 

 

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

 

 

原神 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

 

 

原神イラスト集 Vol.1

 

 

原神插画集 Vol.2 米哈游官方原神周边 赠:须弥CM短篇动画原稿《纪念原画册》 Genshin Impact Illustration Collection Vol.2 miHoYo Genshin Impact 多端开放世界冒险游戏周边

 

 

原神 ファンブック

 

 

るるぶ原神 (JTBのムック)

 

 

週刊ファミ通 【2021年10月14日号】 [雑誌]