全力公演 | 奈菜のブログ

奈菜のブログ

奈菜、ナナムーン、ナナにゃんです。踊ることがだいすき☆



お知らせですくちびる



大好きな大好きな

O-keyプロデュースさんの
2月公演の舞台に
出演させていただきます^ ^


{EC7BC4F3-A4CA-429E-BADF-FF75418BAA44}


O-keyプロデュース
「絶望エクスチェンジ-DC-」
作・演出   坂田鉄平


22日 19:00〜
23日 14:00〜☆アフターイベント
         19:00〜
24日 13:00〜
         17:00〜


【場所】中野スタジオあくとれ
【前売りチケット】3800円



{C6505726-10C9-4131-9469-056CBD4510F1}


今回もとてもとても
面白い作品です!!


早くやりたいな!
ウキウキする!



この作品は以前一回公演されていて
今回は再演とゆうわけであります。



私も観たことある作品で
とてもとても好きなお話ですっ
引き込まれますよ、



もう物語を知ってる人も
そおでない人も


老若男女問わず皆さんに

絶対に
楽しんでもらえると思います乙女のトキメキ





平日の3日間なので、
予定が合わせづらいかもしれません

大変かと思いますが

でも観て欲しいです凄く!


一生懸命やりますので、
どうか応援宜しくお願いしますニコ



 

そしてそして!!




2月と3月は

ハピクラのコンサートもあります虹




思い入れのあるコンサートです




全力で臨みますので、
皆さんも全力で楽しんで下さい♪


そして会場みんなで
最高のコンサートにしましょうね桜


{8D707A8D-10A7-4B47-8ABE-3F6FB9C08839}