2017!酉年!年女! | 奈菜のブログ

奈菜のブログ

奈菜、ナナムーン、ナナにゃんです。踊ることがだいすき☆



新年あけまして
おめでとうございまーーす鳥


やってきました2017年富士山




夏コンこの前終わったばっか
のイメージなんですけどー!
速すぎですね2016!



後半充実したおかげかなぁキラキラ




そお!
舞台の話しますね!


劇団チキンハート番外公演
「小椋一本勝負」

全18公演

{3B9B928C-616E-4CA8-86A4-1781CCEFDD46}


年末のお忙しい中観に来て下さった

暖かいたくさんのお客様、
だいすきな皆さん!

本当にありがとうございました!


{6124E8CD-E098-49F1-BFD4-D24E2AABE7B6}




いやぁーーー!長い公演でした!

けど楽しくて
あっと言う間にも感じました。



小椋さんはあんな長い期間

あんなハードなことをして
乗り越えていてすごいです!


{88F56011-E039-464A-B3AA-2DC1C5ADCA50}




共演者さん皆さん良い方で
面白くてお芝居はもちろん
人としても
たくさん学ばせてもらいました



感謝の心って大事ですよね
当たり前のことだけど、
本当大事!


なにするにも、
そおゆう所が一番大事!

心、大切にします!





今回のわたしの役は
お天気キャスターの役でした
{FA1A4298-C280-4485-B70E-7EF8E5B7E167}
加藤陽子です☀︎


このお話とっても面白くて
良いお話だったのです♪



恋をしている役でした^ ^
{ACEA820A-82BC-4256-B559-A6DF3D180985}


このお話の最後のシーンは
切ないシーンなのですが、


小椋さんのオモロさに
耐えるのが大変でした雪だるま

{F91783AB-3E6F-4821-A23D-4C8FB03CBDF6}




今回
ありがたいことに、
たくさん、暖かいお言葉を
いただけまして、、


とても幸せを感じています、
これからの励みになります。



打ち上げも
とっても楽しくて
最高に嬉しかった

{F1CA6580-B4B1-4D7F-A4C6-90AFA9E0B240}



この経験を

次にどんどんどんどん
繋げていきたいです虹



共演者の皆さん脚本演出家さん
音響さんスタッフ関係者の皆さん
お世話になりました(*^^*)



良い年末でした


ありがとう2016





そして、
2017年


また宜しくお願い致します



皆さんにとっても幸せな
良い年となりますように…オカメインコ





{DEF7A2D2-599E-49AF-8626-6E76751B671A}

クリスマスはサンタさん来たー?


わたしは会えたよサンタさん!
その名も、おぐサンタ!