クリスマス:アメーバピグ他 | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

みなさん!



こんにちは!




今日から12月ですねw




もうすぐクリスマスだw



ということで、



また、



申し訳ないんですが、



ディズニーの話ではなく、



アメーバピグ他について話します!



www



クリスマスにちなんで、



ピグ、



ライフ、



アイランド、



カフェ、



ワールドでは、



もうクリスマスバージョンに変わっています。



その内容を



写真に納めたので、



見てください↓↓↓





まず、アメーバピグです↓


アメーバピグ スナップショット

真ん中にクリスマスツリーがありますねw



そして、順番待ちして↓に行きました。


なかなかここに来るまでが難しかったですw↓






次に、ピグライフです↓



♪㌧絢香㌧♪のブログ


休んでいます。


またクリスマスツリーがありますねw



次にピグアイランドです↓



バンケット島↓
♪㌧絢香㌧♪のブログ


波乗りサンタ島↓
♪㌧絢香㌧♪のブログ



ピグカフェ↓

♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ


写真一つに収めることができませんでしたダウン


でもとりあえず、


部分的に撮って、


つなげてみました!


大きいクリスマスツリーですねw


そして最後、



ピグワールドです。



最近できたものです。



どんなものか知りたい方、



私の前の記事を見てみてください!



(新登場!☆彡ピグワールド☆彡  という記事です。)


さあ、話に戻って・・・



ピグワールド↓


ww


クリスマスツリーが見当たりません(´;ω;`)


始まったばかりだからでしょうか?


とりあえず、クエストを見せます↓

♪㌧絢香㌧♪のブログ




♪㌧絢香㌧♪のブログ



3つ目のクエストですw





そして、バオシティというところで撮りました↓

(クリスマスツリーがあったのでw)

♪㌧絢香㌧♪のブログ


ということで、



これで私の写真集を終わります。



最後まで見てくださった方、



ありがとうございます!



まだ早いですが、



(´∇`)<Merry☆Christmas!!!