新登場!☆彡ピグワールド☆彡 | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

みなさん!



お久しぶりですw



ところで、



今日アメーバピグ・・・?



で、始まった、



ピグワールド



もうやってますか???



私はもう始めて見ました!!!



自分で街を作るものです!




早速写真も撮ってみました!



見てください↓↓↓




♪㌧絢香㌧♪のブログ



まだ本当に始めたばっかなんで、まだまだ、



家がありませんw




でも、とても楽しいので、はまってしまいましたw



みなさんもやってみませんか???




アメーバピグをやったことがなかった人も、この機会に是非!



・・・



図々しいですが、よろしければ、



お店屋さんや、施設などのお手伝いもお願いします!



ではw




ペタしてね



読者登録してね



フォローしてね



アメンバー募集中



プレゼントしてね