2021年の2年前の2019年は半世紀前と表現する
実際にはこれは真実の可能性が高い





この世界線が1900年代後半から何度か消滅の危機にあっていて2019年にも崩壊しているという話をあなたは信じられますか?

それを未来人がタイムラインを軌道修正していたのです



人々が大きく二極化するターニングポイントが2021年の5月からになります
その月は二極化になる大きな出来事がこの国で起こりました





この選択により人々は分断していき篩落とされていきます


この国に関しては枠沈接種は個人の自由です 
それにも関わらず8割の人々が打つことを選択しました

打つ理由は様々ですがどんな状況であれあなたはどちらかの道を自分で選択したのです
それは紛れもない事実なのです
中には反対意見を伝える者もいたでしょう  
あなたは大多数を誇る自分達の選択とは異なる者をアタオカだと思いまるで聞く耳を持たなかったのです 
どんな言い訳も通じません


無料から有料にならないと打つのは辞められないのです 
タダより怖いものはありません


今はいくらでも調べられる時代です 
それを先に気付いた人から聞かされてもはなから聞く耳を持たずに嘲笑ったり信じなかったりしたのです
医者にわからないことがお前にわかるのかとキレられるのです
医者にわからないことが覚醒者はわかる時代なのです
だから異物が入ってたりコンセントタグが抜かれていたことが何度かあっても気が付かず無関心なのです






だから《医者と坊主は丸儲け》というのです




違う道を選択した人間同士は相まみえることはなく意見は衝突しあい分断していき未来は棲み分かれの道を辿るのです


あなたはコントロール(毎日洗脳)されている世界線を望みますか?
それとも自分の意思(意志)で選択するいばらだけど自由な道を選択しますか?