ずっと前から陰謀論や都市伝説等を信じて見極めていた人達はこれの話は情報として2021年の前半までには?知っているのです

ただこの時期の死因の原因は今とは別な理由で書いていました

亡くなった理由は大きく分ける場合は2つありますが発表と実際に亡くなった日などは全くことなります

基本的に若いタレントの場合は引退か結婚ではけていきます

もちろん発表されるものは全て表向きの理由です

だから事実は小説よりも奇なりと言うのです



ここに書いてあるのはごく一部で実際はもっと多いです

皆さんがショックを受けないように少しずつ暗号入れながら発表していると思っています

12/29に亡くなったキラー・カーンさんとか下の情報には書いてないですね

(亡くなったと発表された日、実際は違う)

このプランはだから顎が外れひっくり返るのです

すでに知っている覚醒者も



この下の画像は当時の理由としてはアレに加担したから軍にタナモまで連れて行かれたと噂がありました 中には処◯とも

もしもこの話が実は裏で2019年には終わっていて数年後に発表していたらどうしますか?
もしも全ての芸能人がすでにいなかったらどうしますか?
8割いないと言ってる人もいましたが自分は6割と言ってました
基本的に今まで活躍していた芸能人がいなくなり休んでいた芸能人が変わりに出てくるのです 
この世界は加担しないと売れないんですよ
加担しなかった良心のあるタレントらが表に出てくることでしょう
だから逆にワーファンだったから嬉しいとかもあるはず
今の自分の予想は6割?
答えはわかりません
そもそもこの陰謀論の話はずっと数年前から同じようなことを繰り返して見せているのです
あなたが気がつくまで

あなたが目覚められるのかはあることでわかります
それはあなたに良心があるかどうかで道は変わるでしょう