6月28日に1st Album「Come & Go」をリリースしたcarpoolの「TPO」のミュージックビデオに出演しています!

 

 

 

 

 

 

carpool ”TPO” MUSIC VIDEO

Directer:玉田伸太郎
Art Director:山口こすも
Camera:谷浦龍一

出演 : 7A / carpool 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

えるえふるラジオやcinema staffのラジオなどいろんなところで紹介させてもらっている、carpoolです!

 

carpoolはドラムの寺田(あだ名が寺田)がえるえふるラジオの時にお店のカウンターに立っていてくれたり、ベースのともまつさんはSUSAVIのmy麺TシャツSMELLSグッズTHE FULL TEENZのブルーの構図Tシャツなどの撮影をしてくれたカメラマンでもあったりと普段から親交のあるバンドで、今回MV撮影のお手伝い&友情出演させてもらいました!

 

このMV、走っているcarpoolのメンバーにいろんな物を投げつけるのですが、撮り直しがきかない一発撮りで、地味にめちゃめちゃがんばりました〜〜〜!そしてそのあと(実は大急ぎ&大慌てで)涼しい顔して登場するので最後までみてください。笑

 

 

 

 

 

 

Tumblrにもオフショットで撮った写真を載せてるよ。

 

 

 

 

”TPO”が収録されているcarpoolの「Come & Go」、1曲目の”漫画”がずっと好きで、今回音源化されてうれしい!!!

他にも大好きなTaiko super kicksのあきさとくんがゲストボーカルで参加している”ストーリー”や、ソノシートで先行リリースされた”予感”、嵯峨山さんの弾き語りで聞いて好きになった"20XX"などなど、私の大好きな曲がたくさんはいってるアルバムです!!!

 

 

 

ジャケットもかわいい〜〜〜。

たざきたかなりさん という方のイラストだそう。

 

 

carpoolは電線の下の生活を歌い上げるジャパニーズインディーロックグループ。 
溢れんばかりのきらめきを、心踊り出すメロディと。 
日本にも欧米にもかぶれつつ、目一杯まっすぐに歌います。 
音楽がロマンチックじゃなくて、どうする。 

 

(↑プロフィール文、最高。)


寺田絢菜(Dr,Cho)/ 友松利香(Ba,Cho)/ 湯浅卍丸(Gt,Cho)/ 嵯峨山諒(Vo,Gt,Syn)
 

(↑湯浅さんの ”卍” 気になる。)

 

carpool official website

 

carpool(カープール) (@carpoolmusic) | Twitter

 


 

ライブも良いよ〜〜。

この前ツアーファイナルへ遊びに行ったんだけど、最高だった…!

ギターの湯浅さん、しばらくフランスへ留学してしまうそうなので帰ってくるまではサポートギターを迎えて活動していくそうです。

 

carpool愛だぜ〜〜〜〜〜!!!!

 

みんなcarpoolの「Come & Go」、ぜひきいて!!!!!

(えるえふるでも買えるよ〜!)

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(自分で撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)