音楽も、友達としても大好きな京都のバンド THE FULL TEENZの「ブルーの構図Tシャツ」を着させてもらって写真を撮りました。

 

 

 

THE FULL TEENZ 「ブルーの構図Tシャツ」

 

デザイン : matsuda natsuru

写真 :ともまつりか

モデル : 7A 

撮影地 : 佐藤祐紀ハウス

料理 : 寺田食堂

 

THE FULL TEENZのライブ会場、SECOND ROYAL RECORDSの通販で購入できます。

 

 

carpool寺田さんのごはん。#寺田食堂

この日、映画「退屈な日々にさようならを」をみんなで観に行ったので映画に出てくるごはんを再現してくれた・・・!

 

 

 

この、漫画やらレコードやらがすげえ家は友達のさとうさんち。

 

そして、写真はcarpoolのともまつりかさんです!

 

 

 

 

たのしかったー!

 

 

みんな、THE FULL TEENZ よろしくね!

 

Tumblrにも写真、載せてるのでみてください📷

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(主に自分で撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)