蟹座満月の昨日、友達(蟹座)と


ホテルのスパに行ってきましたっ😆


コンラッド東京の『水月(みづき)』です✨




太陽蟹座の友達と蟹座満月当日に


蟹座そのものを表すスパに行くなんて


(蟹座の守護星は月でエレメントは水😂)


出来すぎでしょう笑


2人の予定が合うのも18日一択だったし笑





ジャグジーとサウナに入った後


ボディ・フェイシャルエステで


ぴかぴかに磨いてもらって


終わった後は


リラクゼーションルームで月桃茶を頂きながら


ぼ~っとしたりゆるゆるとおしゃべりしたり♨️


至福の一時✨✨✨✨✨




からの


デトックス‼️


ま~喉が渇くこと!


排出も進む進む😂




コンラッド大好きな私達は


カフェラウンジに移動して


マサラチャイを飲んで更にヘルシーに笑


浜離宮が見下ろせる席で


日が暮れてゆくのを眺め


日が落ちてからは


暖炉の真ん前の席に移動して炎を眺め


五感が喜んでいる…🧡




身体もハートも芯から満たされたところで


シータヒーリングのセッション開始✨


満月は要らないものを解放するのに


最高のタイミングだし


自分の状態も全て整えてもらった後だから


すごく順調に進みました😊




自分と向き合うと感情が揺れるけど


要らない思考に気づいて手放しまくったら


セッション後はすっごく良い気分✨




友達はすごく美しく、神々しく見えて


横顔や後ろ姿が女神みたいでした😍


本来の自分に戻るってこんな感じか~✨✨




最高に充実した一日でした❤️