パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです✨

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😊

子そだて称号メダル
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ






去年の11月に投稿して以来です😅


去年の12月くらいから私自身の体調不良が続いてしまいなかなか記事を投稿するまでには至りませんでした💦


今も安定してなくて最低限の事だけして横になっている事も多く浮き沈みが激しいです😅


そんなこんなで昨日で息子の通う幼稚園では終了式でした✨


1年間頑張って通ってすごく成長したなぁと涙出そうな気持ちです🥹


体調を見ながらのんびりと投稿していけたらいいかな?って思ってます😁



節分の時に幼稚園で作った鬼👹のお面と豆入れ🫘