パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです✨

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😊

子そだて称号メダル
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ







今回は息子の事ではなく飼っているペット🐶の話

うちには今年で16歳になったわんこ🐶がいます✨
犬種はロングコートチワワでオス♂です🥰
私が約16年前にペットショップで働いていた時に新しくお店に迎えた仔犬🐶の中にいました✨

当時お店にいるわんこを家に迎えたい場合表示価格よりほんの少しだけ安く購入出来る代わりに半年は辞めない事が交換条件でありました😅

まだ旦那さんとは結婚していませんでしたが一緒に暮らしていて住んでたアパートはペット禁止でした🈲のでこれを機に引越しをしてわんこを迎え入れました🥰

わんこは生後3ヶ月くらいだったと思います💦
そんなわんこも16歳です!人間の年齢で計算するとだいたい80歳くらいだそうで‥‥😆

いくつか病気があって毎日5種類の薬を飲んでいてほぼ寝てるけど食欲旺盛でとっても可愛いです😘

そんなわんこも時々オシッコをシートの中で出来なくて半端な場所でしちゃう事が増えました💦
これは老犬だし目も見えにくくなってるだろうしで仕方のない事と思ってます😆

だからといって色んな場所にオシッコをされるのは困るので😅わんこ用のオムツを買おう!と思ったのですが、息子のオムツでサイズアウトしてしまい何かに使えないかと捨てれずに取っておいたのがあったのでそれを使う事にしました🤣

今4歳の息子君オムツ卒業してもうオムツ買わなくていんだ〜わーい🙌なんて思ってたら今度はわんこのオムツが必要になった🤣🤣


​両サイドを開いてお腹に巻いてテープで留めるだけですがバッチリ👌使えてます👍


人間用のオムツがなくなったらわんこ用のマナーウェアを買ってあるのでそれを使いますが捨てずに取っておいて良かったです(笑)✨