GRK最強決定戦 地方戦Rd8 IROHA | "WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

"WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

WRAP-UP NEXT テクニカルアドバイザーそねっちが提供するラジコンネタがメインのブログです♪

そねっちです☆彡


GRK最強決定戦 地方戦Rd8 IROHA…

今年もIROHAスタッフとしてお手伝いさせて頂きました=(^.^)=


灼熱の中、皆様お疲れ様でした(^○^)

結果等はIROHAサーキットブログを見てくださいね↓







フランスカラーなアコさんも配信お疲れ様でした☆彡



今年も駐車場テトリスを頑張りまして、頑張れば45台ほど収まる事が分かりました。

皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m


そしてイロハ若手、チーヨコの2人も手伝ってくれてとても助かりました♩

さて来週末は、つくばでヨコドリ…

頑張りましょう=(^.^)=




じゃ!