MB01はミニパトへ☆彡 | "WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

"WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

WRAP-UP NEXT テクニカルアドバイザーそねっちが提供するラジコンネタがメインのブログです♪

そねっちです☆彡


私の2台目ハイエースも

10万キロ記念のオイル交換を終えて、


月曜イロハへ行くと、

お久しぶりなノリダーさんのMシャーシ


まさかのドノーマルな540ブラシモーターでした…そしてそこそこ走れるし=(^.^)=

使い方次第って事ですな〜(о´∀`о)



それにしても暑い!(≧∀≦)



帰ってからバタバタと仕上げて、

本日水曜イロハでミニパトのシェイクダウン♩





ボンネットに静岡県警のマスコットキャラクター、エスピーくんとシズカちゃんを入れときました=(^.^)=



そしてまもなく発表される補強パーツを装着します…

なにげにスパーホルダー部分を支えているパーツはネジ2本しか止まって無いんですね(°▽°)

グニャグニャ動くわけだ


そこへカーボンプレートを当てて、

シャーシへφ2.5ドリルで貫通…


ネジ2本追加して完成♩

これでギヤやシャフトのストレスは減る事でしょう(^ω^)


ボディのっけるのに色々とやりましたが、

現状こんな感じ↓

屋根へマグネットキャッチ付けるために、バッテリーサイドから内側へオフセットする必要があり、バンパーを流用しました☆彡


アンプは奇跡的にリアスポの中へ逃げてくれて、ギリギリそのまま行けました♩


さてあとは残りの電飾製作とサイレンとか付けなきゃ…(*^ω^*)



現在材料待ち〜☆彡




じゃ!