占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】 -8ページ目

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ご無沙汰!!


いつもブログを楽しみにしてくださってるみなさんにご報告です!



 8月11日(木・㊗️)  

藤川美帆さん・生誕祭 

\みんなが主役/

ハッピーアンバースディパーティー


【総選挙】 




パンパカパーン飛び出すハート





出場決定‼️




 応援ありがとうございました!

愛ですね❤️❤️❤️❤️❤️❤️
皆様の暖かいお心に触れ、当日は思いっきり楽しんでもらえるように、私自身も思いっきり楽しみたいと思っています!
応援くださった10名のみんなをはじめ、このイベントを応援してくれてるみなさんへ、ありがとうの気持ちを送ります!


そして、一緒に舞台に上がる仲間




2人が舞台に上がるには、みなさんの応援が必要なんです!

(7月3日現在)

残りあと2日

彼女たちを応援してください!
イベント参加のチケットの購入お願いします!

7日5日 まで【投票】できます!
引き続き、応援よろしくお願い致します!


7月5日に全員で舞台にあがれるって決まるまでは、全力で応援します!

もし、イベントに参加したいから、二人を応援したい!って方いたら、是非是非連絡おまちしています!
チケットはここからも買えます!



【総選挙】はあと2日です!



今日は月は魚座
明日は夏至ですね!


私事ですが、昨日引っ越しいたしました。

人生で、6度目の引っ越し。
結婚してからは3度目。4軒目のお家ですが、一番コンパクトなお家になりました。


そして、今回の引っ越しは『偶然の必然』


引っ越ししたかったわけではなかったけれど
引っ越ししなければならなくなりました。

「大丈夫!なんとかなるさ!」と目の前で嵐が吹こうとも動じなかった。
いろいろあったさー笑

それはきっと、『引っ越しすることになる』現実を受け入れ、うまく行く未来をイメージし、未来を書き換えたからだと思うんだー!


そうしたら、引き寄せ。
夏至前にすべてが完了。手放しました。
いろんなことが、終わりました。


肩の荷がおり、ホッとしています。



旦那さんといろいろあってから、6年くらいが経ちました。
この6年、人生初めてのことだらけで毎日必死でやってきたなぁ、あっという間だったなぁと振り返っています。

そして、自分が築き上げてきたものは【砂の城】だったのかな、と。

そして、今年に入り
いろんな諸問題が浮き彫りになり、腹を括ることがいろいろとでてきました。


これは『私の星の流れ』でわかっていたことだったから覚悟していましたが、その結果が引っ越しだったとは予想外でしたね。。

ホロスコープってスゴいなぁ、当たってるな!

2017年から2021年くらいまで、ちょいちょい冥王星に苦しめられていましたが、ほっとしたのもつかの間。
しばらくして『晒される』『決断』などがテーマとしてやってきた。
しばらくここが『私のテーマ』になります。


人は、運気がよくなることや良いことばかりが続くようにと願い、占いに託します。

【自分の星】を知っていたら(理解って方がしっくりくるかな)良いか悪いかだけで決まらないということがわかります。

     【備えあれば患いなし】


私の場合
もともとが、吉凶混合のかなり変わった星の配置で生まれてきました。
だから、苦労を乗り越えてこそ、人生が開かれていく強運の持ち主。

だから、辛いことしんどいことがどれだけふりかかってきても受け入れることと、苦しさから逃げない、必ずギフトがあるんだ、ということを星読みで知ってから、大きな不安や迷い、心配は少なくなりました。


今は、膿を出しきってしまった方がいいのだろう。
痛くて辛いけど、傷は治せばいいのだから。
お薬(占いやな)塗ったり、飲んだら治るな。。。


人生いろいろ 人それぞれ
いい時ばかりではない、しんどい時もある

苦しい時にどう立ち振る舞うか。
悩んだ時にどう切り抜けていくか。

運気の流れを読み、これで大丈夫ってわかったら、前に進む勇気がでるよね!
占い鑑定では、その秘訣をお伝えします!

右矢印申し込みはこちらから本格的星読み鑑定 



女性の生き方は惑星にあらわれる


女性は【月】に例えられますよね。

月の女神『ヘカテ』は若い乙女、母親、老婆の三つの顔をもっていると。

また、占星術でも月は女性・妻を表しています。




星を読むとき

惑星の年齢領域というものを読んでいきます。

なので、今の年齢だったらどの惑星の影響をうけ、その資質をどのように生かしていくとよいかが重要です。




月は0歳から7歳くらいまで。

→個人が形成されていく頃


水星は8歳から15歳からくらいまで。

→個人の知性や人間関係の基礎を学ぶ頃


金星は16歳から25歳頃

→個人的な好みや美的センス、夢中になれることや恋愛のパターンを見つける頃


太陽は26歳から35歳くらい

→受け身の生き方から、自分自身で運命を切り開く能動的な生き方を見つける頃


火星は36歳から45歳くらい

→人生の中で最もエネルギッシュな頃


木星は46歳から55歳くらい

→自分を許し、他者を許して共に発展していく、豊かさのピーク


土星は56歳から70歳くらい

→行きすぎた物事に秩序とブレーキをかけ、修正、管理していく頃


天王星は71歳から84歳くらい

→目先のことから遠い視点で物事を見通すことができるようになる


海王星は84歳から死ぬまで

→人は肉体から離れて、魂として思考する能力が育つ。ボケるかボケないかはここ。


冥王星は死の瞬間

→魂は肉体から離れ、次の世界へ移動するターニングポイント


このように、年齢と惑星の関わりを書いてみましたが

私の鑑定メニューには

®️40指定の占いがありますが、それは、このような理由からです。





どんな風にでも占いは出来ます。

けれど、年齢が違うのに、どの年齢の人も同じ様に占うのはナンセンスだと私は考えています。


人はみんなそれぞれに個性があり、唯一無二の存在です。

生まれた瞬間に、人生という道を一歩づつ前にすすんでいきます。


人生の大きな節目を年齢として、迎えたか否かでも占えることが変わるし、経験の差もあります。



女性の生き方は、就職、結婚、出産などで、変化しますから、惑星の使い方、更には、もうひとつのホロスコープドラコニック占星術 や、宇宙と繋がる恒星占星術七次元占星術 も、自分を知り『あたらしい人生をつかむ』ツールとして役に立つこと間違いなしです!



ピーンときたら、ぜひお申し込み下さい!

貴方を丸裸にしちゃう占い師 和田 宜子です♡

6月14日 射手座♐で満月🌕のこの日

京都宮津市にある【丹後の国一宮・元伊勢 籠神社】と【籠神社奥宮 眞名井神社】にお参りに行ってきました。




今日は、『むすひ詣り』といって、新月(朔)であった、2月2日の新月に🌑に授与された新月のお守りと対になっている満月🌕(望)の日に授与される満月🌕のお守りを求めてやってきました。

このお守りは、『合わせ守』といって、二つでひとつ。
この世に生をうけ、豊かな恵みの中でいかされていることに感謝し、希望ある明日が開かれるように、という願いが込められているものです。


やっと揃った❤️嬉しいなぁ❤️


私、占星術家。
アストロマップ風水というものをやっております。
これは、自分のホロスコープに位置する惑星を使って、方位を取り、運気を変えていくもの。

占星術ではあまり喜ばれない星『破壊と再生・冥王星』が、ここ、籠神社の真上をズドーンと通っております。

今回のむすひ詣りは、2月の朔の日にここに来た時に「望詣りは6月ね」と決まっていました。

とくに何にも考えていませんでしたが、5月中旬から、破壊がはじまったのです。


家を売らないといけない気がしていたら、ほんとに家を売らないといけなくなり
買い手を探していたら、うまいこと買い手が見つかりました。
早く明け渡して欲しいから、6月21日までに退去が条件で、引っ越し費用を全額負担してもらえました。

同時に、慌てて新しい家探しをしました。

一番の心配は『水星逆行中』だったこと

携帯サイトで探し、「ここがいいかな」と目星を付けていた家を、不動産屋さんが一番に持ってきてくれたのですぐ決定。
こんな身分でも、(社会的によくわからない仕事、占い師)趣味で働いていたクロネコヤマトのお陰で、審査も通り、晴れて【引っ越し】ができることになりました。

そして迎えた 6月14日の満月🌕

破壊と再生の地 籠神社ですべて完結。

引いた御神籤もこれ


転居『恐れずに動け』
縁談『過去を忘れれば吉』だなんて。

悩んでいることがあれば、もう忘れよ。
次へ進め!だなんてね。

ありがたきお言葉。

こちらへお参りにきたのは四度目でしたが
本当にほんとうにほんとーに

冥王星ライン・破壊と再生の地

恐るべし!開運アストロマップ風水の力を体感させてもらいました。



さてさて、19日が引っ越しです。
何千万も借金し、5LDKの一戸建てを買いましたが、手放し、次は1DKになります。

これを聞いて、みなさんの大多数は『失敗してるやん、落ちてるやん。。。』と思われたでしょう。

ほんとうにそうなのか。

星を使うということは、すべてが広がっていく、上に進んでいくばかりがよいことではないのです。

私のホロスコープは、吉凶混合
どちらかといえば、うまくいきにくい、生きにくい人生パターン。
努力や苦労、挫折を乗り越えてこそ、運を掴んでいく運命を持ち合わせていますから

これでいいのだ!

そしていま、すべてが晒される時にきています。

ああ、こういうことか!と、毎日なるほど~と
自分の人生を噛み締めています。


自分の人生、運命を知りたくなったら





今朝のこと


同い年で、以前何度かお会いしたことある方
今は疎遠ですが、食に対しての関わり方が素晴らしくて、神!と尊敬している方のFacebookを拝読していました。

本人の許可を得ていないので、シェアすることは控えます(聞くのも畏れ多くて…)ですが

今日の投稿は【じぶん弁当について】という内容でした。


以下 記事を読んだ私の感想です
↓ ↓ ↓
わたしもそうでしたが、【お弁当】って、誰かの為やから、はりきって作りませんか?

一生懸命がんばってつくるから、「美味しかった」って言ってもらえたら嬉しいし、残さずたべてくれたり、ありがとうっていってもらえたら嬉しくなる。


喜んでもらえた!
褒めてもらえた!


が、原動力になってると。 \ほんまや~!/

じゃあ、それを自分にするとなったら…


そこまで、私が喜ぶから、自分で自分を褒めたいからって弁当をつくるという行為はしなくない?

『自分を大切にすること』≒『自分を大切にしてもらっていること』とちょっと違うってことに気付かず、してもらってること、それは『自分を大切にしてもらっている時間』を誰かに委ねている、受動の行為。だと。


そうやんな。たとえば
美味しいものを食べに行くのは、確かに自分へのご褒美だったり頑張った代償としての行為
どちらかといえば、『満たされる』という感じだもんな。


自分を大切にするってことを確認する方法として
勧めておられるのが【じぶん弁当】だ、と。


自分に喜んでもらうための、自分だけがたべる、自分のためだけのお弁当を作るとわかる

「自分を大切にする」ということは「何をどう食べるか」ということがほとんどを占める と。



ほんまやなぁって思った。素直に。

結局、自分で作るごはんが一番好きだったりする
自分で材料を選んで
自分で調理し
ひとり静かに食べる。私が私に「美味しいね」って語りかけてるな。

今回の投稿は
彼女だから、その言葉たち全てに重みがあって、説得力がある。

私がどうこう、いうことじゃないねんけど
私がいま一番忘れかけていたことを気づかせてくれた

今までは、家族と暮らしていたから、誰かの為にご飯を拵えていたけれど、今は自分一人になって、「ひとりやから、なんでもいいか」ってなってる。
自分を大切にっていいながら、自分を大切にするところがずれてたなって思ってね。

私は食べること大切にしてるから
食を通して、自分を大切にしていこうと改めて思いました。


さあて! 今日は何を作ろうかな❤️

やっぱり『これ』が好き💛