”もうひとつのホロスコープ【ドラコニック占星術鑑定】のススメ” | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


西洋占星術で申し上げるところで言うと
『42才』は人生の大きな転換期。

その鍵を握るのは【天王星】

イノベーションを起こすのが得意なこの星は、地球を一周するのに84年。
その半分が42年。天王星が人生の半分地点に到着したところ、というわけです。

人生も半分が過ぎた頃にふと、『私の人生これでよかったんかいな…』とハッ(゜ロ゜;とする年齢が、40才前後。

過ぎている人は、なんとなくわかりますよね!

そして、今まさに『そんな時!』って人にオススメしたい鑑定が【ドラコニック占星術鑑定】です。



今のままじゃダメな気がする
何がやりたいかわからなくなってきた
違う生き方があるかもしれない
このままで良いのか確かめたい



だから ®️40指定なんですよ!