もう一度観たいなって思った映画 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

すずめの戸締まり

観ました??


映画は全然観ないのですが、この映画はおかわりしました。



ほんとのような、ほんとじゃない(かもしれない)お話だけど

情景の美しさに引き込まれました。


そして、役者の声とキャストがピッタリ!

声フェチの私は、ここがツボです。



天変地異で、明日は何が起こるかわからない世の中で、今この世でこうして生かされてる命

自分の幸せって何なんやろう、自分はどう生きていったらいいのかな、と考えさせられるお話やなって思った


一生懸命生きることが、運命を動かせる。


そんながむしゃらに生きる年齢ではない私ですが、過去の自分と向き合ったときに、まだがんばる余力があるかもなって思い、新しい扉を開こうとしているところです。




文庫本も買いました。 じっくり読みます!


あなたの【運命の扉】をひらく占い鑑定やってます