オススメ【タロット講座】 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


タロットカードは持っているし
毎日一枚引きとか、やってるけど

カード占いがもっとできたらいいのになぁ~
占い師みたいに何枚かカード並べて占ってみたいなぁって思ってる♡憧れてる、そこのあなたへ❗


そんな人にオススメなのが

タロットスプレッド講座です。



Q.スプレッドって何?
A.スプレッドとは、カードの配置のこと。

占う内容によって、カードの枚数と置く位置が決まります。 いろんな形があるんですよ!

一枚や三枚でも、占いは出来ますが、枚数が増えれば聞きたいことが細かくわかるし、深いリーディングも可能なので、納得の答えがみつかりやすいですね。

タロットカードはもちろん、お手持ちのオラクルカードでも占えますから、知ってて損はありません。

私から習うと、本に書いてあること以外に、実際にタロット占いの現場から学んだこと、リーディングのコツ、実践していることなどのノウハウもお伝え出来ます。

だから

習ってすぐにタロット占いが出きるようになります

タロットカード78枚の意味が全部わからなくても大丈夫です!
タロットカードの意味がわからない人に教えた経験もあり、その方は今ではすっかりカード使いになっておられます!




タロットを知りたい!占えるようになりたい人!
お申し込みはこちらから



占い師になりたい人、現役占い師さん
もっと知識を深めたい人には
【タロット中級講座】も開講しています。
※リクエスト開催、マンツーマンも🆗


初級講座を受講して、実際に占い師として活躍されている方、デビューした方もいます!
占い師を仕事にしたい方の相談や、お繋ぎにもお応えしますよ!

タロット占い歴40年の私にお任せください!


    \レッツ‼️タロット‼️/