終わらせる旅 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

2泊3日で十和田湖に行ってきました。




十和田湖は青森県と秋田県の境にある火山の噴火で出来た、日本一深い湖だそう。

確かに。
とても深いグリーンとブルーが混ざったような色でした。優しいけど、ちょっとこわい。不思議な湖だなと感じました。

実は、ここに来た理由はわかりません。

ご一緒させていただいた方のお供として行きました。

わかっていたことは
私に必要だったのは、休息と充電

十和田湖の水のエネルギーと、大地のエネルギーを受け取りに来たみたいでした。

奥入瀬渓谷を歩いた時は、頭がふらふらするくらい強いエネルギーとマイナスイオンをたくさん浴びて元気をもらいました。

約3時間ほど、渓谷沿いの遊歩道を歩きました!


十和田湖畔にある【十和田神社】では


クマバチに絡まれたり
猫ちゃんに道案内してもらったりして
不思議な体験をさせてもらいました。


ご一緒した方は、十和田湖に行かなければならなかった理由があったようで

すべてを終わらせることができたようでした。

3日目、その方は本当に生まれ変わってました。
お顔の雰囲気や、話し方なども
まるで少女のようで、やっと何かから解放されたみたいでした。


私は。。。
わからないけれど、私も、何かがきっと変わるのだろうな。

この何年かで『足るを知る』ことができたおかげで、小さな幸せや豊かさが自分にはたくさんあったことに気づけました。
そして、やっと今までの自分とさようならし、新しい生活がはじまります。

5月24日 『ミッション完了』
明日から新しい私に生まれ変わります。たぶん。

星の力には抗えないな
自分のホロスコープがやっと腑に落ちた。
これからも自分のことをもっと見つけていきます!

綺麗な夕日を眺めながら、最後の夜を過ごします。
(飛行機から見えた夕日)