太陽星座を使うために星読みで自分を知ろう! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


最近ドはまりしているめーっちゃ楽しいライブ


\DJダイノジのジャイアンナイト/


そのなかでも特に

オレンジサンシャインさんの『ジャイアンナイト』が一番好き❤️




左 藤川 美帆 さん
お誕生日は8月 太陽星座は獅子座♌さん


乙女座に近い獅子座さんですが獅子座には変わりない。



やはり 獅子座はセンターが似合います🧡




星座だけで何がわかるねん、って思われる方もいてるとおもうけど、星座の特徴って振る舞いに出る❗
社名の  もピッタリ

彼女はやはり真ん中が似合う
不動のセンター それが獅子座♌
【ORANGE SUNSHINE】もまさに獅子座っぽい🧡

目立つのが(ほんとは)大好きで、堂々としてる
好きなことには一直線で、とことん凝り性

星座の特徴って、けっこう当たってるな!


太陽星座は、自分が生まれた日にちできまるもの。
「私は○座です」とみんなが当たり前につかっている星座のこと。

自分らしさ
自分らしく生きる生き方
自覚して、目覚めさせる必要があるもの

などを表しています。

生きていくなかで、自分がどこへ進んでいきたいか、どんな風に生きていきたいか、ということがだんだんとわかってくるのです。

今ではセンターが似合う藤川さんだって、過去には前に出られず、いつもクラスの中心にいる人たちがうらやましいと思っていたこともあったそう。

「陰キャラだった(笑)」だそうです🤣

でも、
自分の良いところを知り
どんなことが大好きで
自分が勝てる場所や世界を見つけ
どんな人たちと手を繋いで進んでいくのか

を知って、使ってる 左矢印これ大事!

美帆さんが占いで自覚したかどうかはわかりませんが、太陽星座を自覚するには『正しく知り、自分で気づく』ことから始めるしかないんじゃないか?


私は、占星術、すなわち『星⭐』を使って
年齢、環境、今かかえている悩み、未来のなりたい自分など、話をお聞きしながら『あなたの星』を紐解き、星からのメッセージをお伝えしています。


【メニュー】





自分がわからなくなったり、どう進んで行けばいいか迷った時に、私のことをお役立てください!