こんな鑑定してます! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ちょーっと間が空いちゃいましたな。


ここんところ、ありがたいことに毎日鑑定のお仕事や、それに関わることをさせてもらっています。


ネット関係が整っているおかげで、お客様がリアルに会いにきてくださるから、鑑定だけで繋がるだけじゃなく、楽しい時間を共有できることがほんまに嬉しい!


鑑定して、鑑定書を作って。。。とがんばった私の脳ミソをいやしてくれるのが、お客様との会話のキャッチボールなんですよ。癒されるし、楽しいんです。


オンライン鑑定は、短い時間だけどリアルな意見や声が聞けるのがありがたい!
みなさんのおかげで、スキルアップやデータの上書き、アウトプットできることに感謝です。



私は占星術を中心に占い鑑定をしているのですが、最近は【ドラコニック占星術】が一番人気です。

ただ、この鑑定は®️40に限定していますし、生まれた時間がわからない人には提供していません。


なぜなら、鑑定出来ないからです。


この鑑定はハウスシステムという技法を採用していて、
出生ホロスコープを参考にしながら、ドラコニックチャートという、もう一つのホロスコープを作成します。

時間がわからないと出生ホロスコープを正確に作成できないため、鑑定をお断りしています。

あしからず。。。



鑑定は随時受け付けています。
申し込みの状況に合わせてお返事をさせてもらっています。

また、私には相棒がいて、鑑定書作成、入力、チェックなどのパソコン業務は依託しています。
二人三脚でやっていることもあり、鑑定書のお渡しまで少し余裕を持った日にちを設定しています。

いろいろ要望ばかりお願いしていますが、私たちの鑑定がみなさんのお役にたちますように、前に進んでいけますようにと思いをこめています。


ピンときた方は、いつでも鑑定しますので、連絡くださいね!