【感謝】 お礼と意気込み | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


ブログにお越しくださり、ありがとうございます!

先日、占星術仲間の内藤千寿さんから、星読み鑑定メニューの【ドラコニック占星術】のお申し込みがありました。


正直、プロの方の鑑定申し込みは緊張します。
ですが、胸をはって言えることは、プロの方は『ネイタルの星を使って生きている』ので、鑑定はやり易い。これは、鑑定経験あるあるです。


千寿さんのFBグループに、私の鑑定結果の感想をブログをアップしてくださいました。



\千寿さんありがとう/


で、千寿さんにもお話させていただいたこと。
うれしいことに『値段がおかしい!』と、言ってくださいました。

実は、3ヶ月前くらいかな、値段を値下げしたんです。


これは、ある方にご紹介いただいた『霊能&霊媒師』さんに相談させてもらい、決めたんです。


\もやもやがスッキリしました/


私は占いが好きです。
その人がどんな人か、分析しお伝えすることが楽しくて楽しくて!

たくさんの方を鑑定できたらいいな
値段もリーズナブルにしたいな
自分の気持ちを大切にしたいな

と思いまして、決めたんです。


鑑定に対する熱い思いは言葉にしにくいけれど、もっともっとあります。

なぜ言葉にしにくいかも、もやもやする気持ちも、ホロスコープという『魂の地図』に表れいるんです。


占いはどうしても『当たっている』か『当たっていない』に注目が集まりますし、当然のことだけど
『当たっている』には、理由があるんです。
そこを伝えたいし、過去をやり直すことも、未来を先取りすることも出来ます。


けれど、大切なのは『今でしょ』ってことなんだよ!


千寿さんとのセッションで、彼女が『当たってる』と感じてくださったのは、満を持していたから。
まるでその時のお月さまだった【満月🌕】のようでした。


千寿さんのおかげで、千寿さんファンの方が私の鑑定を申し込んでくださり、感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

千寿さんの星読みがお好きな方たちだから、私がいいたいこと、わかってもらえるかな~。そうだと嬉しいな❤️


星読みで自分のことを知ったなら、その星たちの力を使っているか。
ここが大切だということをもう一度思い返してみて欲しいです。

そして、私の鑑定を受けてくださった方にはしっかりとお伝えしていきます。