オヤツアラモード | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


Instagramで気になっていたこれこれ


プリン 的なやつ。




あかん、またれへん!
いつか とか、こんど とかじゃなく

今でしょ!ってことで

ボイドタイムになる前に予約して、行ってきました



念願の OYATSU A LA MODE を目の前に、五感をフル回転させ、ゆっくりゆっくり味わいながらいただきました。


この、昭和なビジュアルの固めプリン。カラメルの味が絶妙



スコーンも、どっしりずっしり。
ザックザクで口の中に小麦の甘味が広がります。
間には豆乳アイス。さっぱりして甘さは控えめ。アイスとジェラートを足して割ったような質感でした。

もうひとつのお楽しみ♡土偶クッキー


素朴な甘さだけど、ちょこっと香ばしくて。
超超好みの味。20こくらい一気に食べたい♥️くらい美味しかった~~ラブ

イートインでは予約しないと食べられないから、絶対食べて欲しい!


でね

もうひとつ、私がいいなぁって感じたのは

音 おと。


カネのボウルに泡立て器でシャカシャカと『なにか』を混ぜてる音。いい。
勝手に「プリンの卵液まぜてんのかなぁ~」とか
「アイスつくってんのかなぁ~~」とか

お砂糖を焦がした香ばしい香りが漂ってきて
「カラメルつくってんのかなぁ~」とか妄想したりして

この、音や香りもたまらん。


お店の色合いも心和む




全部好きや~~


非日常
心の洗濯できたわ 


私の『なにか』がひらいたみたい。
ヒンメリの本があってね。
閃いちゃったひらめき電球


ありがとう
ごちそうさまでした。