日本中、いや、世界中 唯一無二の【よもぎ蒸し】体験を貴女に | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

占いとよもぎ蒸しが一緒に出来る!
ちょっぴり不思議なサロン『la gatta nera』

和田 よしこです!

体の不調や、病気になったら
だれでも すぐによくなりたい と思うもの

だから、早く効く薬に頼ってしまいます。よね。


『早く効く』『速攻で効果があった』ものには後になって違う苦しさをあじわうことになる場合があったりします。


よもぎ蒸しに期待してくださり、やってみたいって来てくださる方の中に『思った効果がなかった』『すぐに効かなかった』と思った方もいらっしゃって、残念だなぁと思うことがあります。
私の力不足で伝えきれなかったなぁって、ね。


よもぎ蒸しはなんといっても『体を温めること』でいろんな体の不調が気がついたら気にならなくなっていた  そんな感じなんです。
そして、体がいつもいつも温かい状態になるには、1日では難しい。 日々の積み重ねです❗


私は毎週1回~10日に1回を6か月続けて、平熱が35.0℃→36.5℃になりました。3年経った今も、体温はその状態が続いています。


まずは
1か月に4回とか
2か月で5回とか 続けてみようよ。

体が『温かい』っていうことをちゃ~んと覚えてくれなきゃ、いつまで経っても同じことの繰り返しです。

我慢したり、苦しい思いをしてまで続ける必要はないけれど


うちのよもぎ蒸しは

熱くない
椅子に長時間座っていても、しんどくない
よもぎなのにいい香り

他にもいっぱい「よいところ」はあります!


よもぎ蒸しの「ちょっと嫌だったなぁ」というたくさんのみなさんの声を形にした、唯一無二素晴らしいよもぎ蒸しなんですよ!



こればっかりはオンラインって訳にはいかないから
まずは体験してみない?


よもぎ蒸し体験 40分/4,400円




キラキラ新メニューキャンペーンキラキラ

『la gatta nera』だけの特別なよもぎ蒸し体験

全脳活性×よもぎ蒸し 

10通りのエジプシャンエッセンスの中から、目的ごとに選んだエッセンスの香りを体の中にしっかりと取り込み『目に見えない世界』とアクセスしてから

【よもぎ蒸し】でしっかりと温まっていただきます。

まるで瞑想のような感覚のよもぎ蒸し体験です。


6月のサロンご予約



占いも同時に出来ます!