お家でできる!よもぎ蒸しで体も心もセルフメンテ。 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


あ~ん
久しぶりのバレーの練習
筋肉痛ショボーンショボーンショボーン
とくに、太ももが〜!



でもよかった〜照れ
今日は月星座が乙女座♍
乙女座の月の時は、身体を休めたり、癒やしてあげるといいんだよ!
あったか、ほっこり
筋肉を癒やしてあげよ〜♥





心が愉しむことは
どんな美容師にもまさる効果があります。

 マザー・テレサ   1910年8月25日生まれ




【よもぎ蒸し】はあなたの力になりますよ!

冷え、体の疲れ、目の疲れ、更年期による体調不良、美肌、体臭などが気になる方は
右矢印よもぎ蒸し体験

病気になりにくい体になるために。自分にも家族にも使えるお家ケアのお勉強
右矢印よもぎ蒸しセルフケア講座

よもぎ蒸しを仕事にしたい!
自分のサロンサービスにプラスしたい方に
右矢印よもぎ蒸しサロン開業講座

天然、使い捨てない、オーガニックの温かいカイロを自分で手作りしませんか?
右矢印もぐさのホットパック作りワークショップ


《上記のメニューのお申込みはこちらから》