結局、終わりよければすべて良し!ありがとう2019年! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今年最後の日に
ブログに来てくれてありがとう〜〜♥♥♥


2019年はどんな一年でしたか?


私の中のお月様がちょっぴりしんどい一年でした。

わかっていたからこそ、しっかり受け入れ、流れに身をゆだね、そんな流れをも楽しいと思える新しい自分に出会えた貴重な一年でした。
そんな一年だったけど、モテ期到来の一年でもあり、フムフム、なるほど〜キョロキョロそうだったかも♥

   占いができてよかったチュー



人の流れが変わり、寂しくもありましたが
そのかわり、新しい出会いや新しい世界を経験できました。
すべては私が作っている世界。だから、この先も、私の望む世界を広げていくだけ。メンタルも鍛えられたな❢

2020年は、新しいことにも挑戦していきながら、私自身が『Star⭐』になりたいなぁ〜なんて思っています。

いつも、陰ながら応援して下さっているみなさん、会いに来てくださるみなさん、いいね👍下さるみなさん

今日の私が存在するのは、みなさんのおかげです。


来年もどうぞよろしくお願い致します!
そして、面と向かって応援していただけたらもっと嬉しいです♥

良いお年をお迎えくださいませ♡




和田 よしこ