【スナック よしこ】 開店 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう♥


本日
スナックよしこ 開店!  



常連さん(6名様)をお招きして、ささやかなクリスマスパーティーを開催しました!

特に、クリスマスっぽい演出をしたわけではありませんが、ドレスコードは【サンタさん】



しょうみ、はりきってコスプレしたのはこの2人
サンタガールズ 可愛いでしょー♥



準備不足もあり、いつもと同じようなものしか用意できませんでしたが、久しぶりにみんなそろったのでワイワイガヤガヤ楽しくおしゃべりしながら、お土産に持ってきてくれたお菓子や、ワイン、ドリンクや、家にあるもんでできるもん』を作りました!




ワインで乾杯〜🥂



今日はだし巻き卵サンド〜
綺麗な黄色 ふわふわに出来たよ〜❣




京都市北区にあるベッカライ ヨナタンのシュトーレンを頂きました!



粉砂糖はかかっていないタイプ

パンっぽい。どっしり重くない、軽めのシュトーレン。



私の大好きな【泉屋のクッキー】クリスマス缶🎄
可愛いラブ


塩気も欲しくなるね






おむすびを作る準備!
せっかくだから、久しぶりに土鍋でごはんを炊いてみました。





おむすび作り
米を洗うところから、みんなの前でこしらえたことがなかったので、上手にできるか不安でしたが、お米上手く炊けました!

我ながらびっくりするくらいに美味しそうに出来た!
焦げなかったしね♡


おむすび12個こしらえましたが、あっという間に無くなって…。
豚汁も作ったけど、みんな勢いよく食べたから、写真なし 笑笑


M-1敗者復活戦を観て笑いながら、近況報告や、来年の夢を語ったりしながら久しぶりのイツメンで楽しく盛り上がりました!



こんな休日もイイね〜!
家だと、好きに出来るし 勝手に出来るし、のんびりできる!


次の『飲み会』の要項も決まったよ♡



【スナックよしこ】はお客様の要望で開店する、気ままなお店。

私が食べたいものしか作らないし、たいしたおもてなしもありませんが、のんびりほっこりぼちぼち楽しんでもらえたらええかなぁって感じでやってます。

どなたでも参加オッケー!
ですが、その時に必要なメンバーが揃う、といった不思議な現象が起こる、楽しい飲み会です!

よかったら、遊びに来てね〜ウインク