ラムちゃんで店長デビュー | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう🎵


念願の(2年越し照れ)一日店長デビューラブ

ラムちゃんのだし巻き卵BAR


最初はちょっと知ってる方がこちらのお店で『スナック人妻』っていうのをやっているのを見て、私もやりたい!って思ったのがきっかけでした。

最近、知り合いの方が『一日店長』をされていて、思いきってやってみようと思って、今回の運びとなりました!


やるならラムちゃんでだし巻き卵って決めていました!



ここ週間マガリなら、これでも受け入れてもらえそうだって思ったから!

実際、オーナーさんとお話したらオッケーを頂けて嬉しかった❗

『本業(占い師)で勝負しないところがいい!』

な~んて嬉しいお言葉も~❤

だから、めちゃめちゃはりきっちゃいましたウインク


そのだし巻き卵はこれ!
今回は、『お味噌汁』と『おむすび(限定)』をセットにしました。これに、ドリンク2杯付き



味噌汁をこさえて下さったのは
管理栄養士で、ファスティングマイスターの

ホールを手伝ってくれたのは、ユニコーンになって来てくれたプリンセスちゃん


みんなのお陰でたくさんの方にだし巻き卵を食べていただき、お店を楽しんでもらえました❤




FBの投稿を見て来てくださった方
お声かけさせていただいて来てくださった方
おむすび食べたい、だし巻き卵食べたいって来てくださった方
ラムちゃんに食いついて来てくださった方
お店の常連さん
赤ちゃんも❤

いろんな方がたくさん来てくださいましたよ❗


何よりうれしかったことは、優さんのお味噌汁が美味しいってみなさんに喜んでもらえたことです!
作り手は、直接お客さまの反応が感じられると嬉しいし、手応えを感じられる。
今回は、一度にたくさんの方の『声』が聞けて喜んでくれてました。

そして、インスタグラムでこんな素敵な投稿もしてくださいました。



娘でもおかしくないくらい年下の優さん。
一緒にさせてもらえてよかった!


またやりたいなぁ~❤

皆さまありがとうございました!


あっ      


本業は【占い師】兼【よもぎ蒸しサロン】やってます❗

占い講座もやっています!生徒募集中






だし巻き卵は、【だし巻き卵レッスン】を中崎町のしまこカフェで月一回開催しています!次回は11月5日(火)開催です!



お問い合わせはお気軽に!


最後まで読んでくれてありがとう🎵