占星術視点のよもぎ蒸し | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

日曜日は朝からよもぎ蒸し❤


この一週間で体に溜まった要らないものを出しまくります!


今日もブログに来てくれてありがとう🎵


占い師がやってる【よもぎ蒸し】サロン
ただ、よもぎ蒸しをやっている(提供)だけではありません。

【占星術とよもぎ蒸しの関係】を通して、身体と心を健康にするお手伝いをさせていただいてます。


ご興味のある方はすこしお付き合いを🎵


よもぎは、キク科の多年草で、日本全国に自生している生命力の強い薬草です。きっと、みたことありますよね❗

学名は、「アルテミシア」
そう、ギリシャ神話の月の女神「アルテミス」からとったものだといわれています。
なんて素敵なネーミングなの💕
よもぎは世界共通なんですね。


よもぎは
食べてもよし。よもぎ餅や天ぷら
飲んでもよし。よもぎ茶
浴びてもよし。よもぎ蒸し、よもぎ風呂
据えてもよし。お灸

香りも強いので、厄払いに使われたりもするんですよ。


【よもぎ蒸し】は、よもぎやハーブを乾燥させて作った茶葉を煮出した蒸気を体に浴びて体を温める民間療法です。


冷えは万病の元        
  
冷え、むくみ、肩こり、腰痛、不眠、美肌、更年期障害、体臭、整腸作用、デトックスetc.
女性のみなさんの体の悩みは、よもぎ蒸しで解決できるんじゃないかな


人間の体には、男性は6つ、女性は7つの穴があり、そこから皮膚や粘膜を通して《よもぎの成分》が吸収(経皮・経鼻吸収)されます。


ここで、占星術の出番🌃

女性の7つある穴のうち、膣(性器)、 鼻(呼吸)から吸収され、排泄されるこの関係が、蠍座♏と関係があるんです。

蠍座♏は、狭く深い体のその奥にアプローチしていくイメージ。
また、大きな声では言えない…そんなことをホロッと言ってしまっちゃう…のが蠍座の人。
セクシーで、性的な魅力もある。

そんな蠍座と体の関係は性器
『吸収と排泄』です。

『よもぎ蒸しをすると、身体が温まって、汗をかく』
『よもぎ蒸しをすると、便秘が解消される』

これらは、頭(鼻や口)と下半身にある取り入れ口(子宮や肛門)や、皮膚、粘膜などからよもぎの成分が入り込み、脳に伝わって、脳から「身体から要らないものを出しなさ~い!」と指令が下り、全身に血液を通して巡りながら汗と一緒に老廃物がでたり、S字結腸から便を排出する、ということなんですね。


吐き出す・取り入れる          


よもぎ蒸しでは、体を温めることによって、よもぎのよい成分をしっかり取り入れ、体から、要らないものを排出する、この流れをつくり、体の調子を整えていくわけです。

もちろん、一回ですぐに…というわけにはいきません。継続していただくことで、いい状態になっていくのです。

食や環境問題、ストレスなど、現代はさまざまな問題がいっぱい!そんな中で生きている私たち。
どれだけお金があっても、元気な体がなかったら、なんにもできない。


女性は子宮を温めるのは本当に大事です。
子どもを生むためだけじゃない!子宮が元気じゃなかったら、女性としての美しさ、豊かさ、自己肯定感(これでいいんだ、私)、満足感も涌き出てこない。

よもぎ蒸しに出会うまで、私は、子宮を大切にしていなかった。もう、子どもも生んだしエエかって。
生理がくるのもめんどうだし、もちろん旦那とベタベタするのも嫌だし、子どものことや、仕事、旦那を理由に自分を大切にしていなかった。これじゃあかん、って心の奥底、たぶん、子宮は叫んでいたと思います。
よもぎ蒸しに出会って、変わりました。
女性に生まれてきて良かったなぁって心から感謝しています。
もう少し早く出会ってたら良かったなぁ~🎵


そんな子宮を司っている星座は蠍座♏
目に見えない、からだの奥の大切な器官に目を向けてみませんか?

よもぎ蒸しで、身体と心をスッキリ元気にしましょう❗



よもぎ蒸しの予約はこちらから

※場所は門真市大和田です。ご予約の方に、詳細をお伝えしています。
※毎週金曜日はお休みです。
※11時~21時まで。21時以降がご希望の方はできる限り対応しています。
※駐車場あります。
占いも一緒にできます。