黄色い魔法【だし巻き卵レッスン】 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


おいしい・楽しい・2分でできる!
みんな大好き【だし巻き卵レッスン】





約2時間のレッスンで、家庭でも本格的なだし巻き卵が作れる(ようになる)レッスンです。



美味しいだし巻き卵を作るために

前半は
【だし巻き卵への熱い想い・愛】を聴いていただいてから【座学】をします。

どんなフライパンを選べばいいか?
ガスがいいの?
IHがいいの?
火加減は?
時間は?

【かんたんに、美味しく、すぐに作るために】少しだけ、みなさんに気にかけてもらいたいことをお伝えしています!



後半は【実践】


最初は私がお手本を作ります。

あっという間(2分)で、できちゃうから
しっかり見ててやー!


次に順番に一人一人公開実技



卵を割るのも真剣!
しっかりと分量を計ってもらいます。


思いきってひっくり返して❗

けっこう、まあまあ、いや、かなりスパルタです!

声が大きくなっちゃいますが、ホイホイと、私は盛り上げ⤴⤴ます!




あっという間の時間ですが
こんなに上手に出来上がりましたよ❤



そして、参加者全員で食べ比べをします。

この日は3名だったので
左・私       真ん中・Jさん    右・Yさん


なぜ、食べ比べをするかというと

それには秘密があるんです!
味に関わる大切なポイントだから…
こちらはレッスンでお伝えしますね💛



気の合う仲間同士でも、
その時たまたま一緒になった人同士でも楽しく和やかにレッスンできる雰囲気を心がけています!



只今だし巻き卵レッスンは、希望開催制にしています。
レッスンの申し込みは直接メッセージをください。
右矢印FBメッセンジャーから和田よしこで検索


場所は
★自宅サロン(詳細は申し込み時にお伝えします)
★お客様のご自宅(交通費は別途いただきます。)
★こちらが指定する会場

を選んでいただきます。


あとは、メッセージで詳細をお伝えし、決めていきましょう。