とんだハプニング | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

お久しぶりです!
ブログに来てくれてありがとう🎵




実は携帯電話を壊しちゃって      



この何日もあたふたしておりました…



連絡先やメッセージ、写真がほとんど消えてしまったのですが、何故だか、2013年のデータが復活し 笑 爆笑
久しぶりに連絡をくださった方もいたりして、ちょっぴり嬉しくなったりも😊😊
そして、どうしても連絡を取りたい人と何で連絡を取ればいいかを考えたりしていて
FBメッセンジャーのメッセージをみたりしていて、初々しい会話に照れちゃったり💕
写真が無くなってしまって凹みましたが、また撮ればいいか~✨✨



それにしても、携帯屋さんってなんであんなに疲れるんだろうね💦💦

救われたのは、この何日間か対応してくれた可愛らしい店員さん❤ほんと、親切にしてくださいました❗次から指名したい~❗
(古川橋駅前のauショップのSさん♀)


そんなこんなで、新しい、前とおんなじ型の機種が届いたんですが、インストールがめんどい💦疲れる~💦
そんなん言うてたらあかんから、頑張りましたよ❗

で、またまた今日も携帯屋さんへ行きましたが
携帯電話、すべて変えることにしました😁





まっさらにしたい。       


そんな気持ちになっちゃった、朝。


これからもよろしくお願いしますニコニコ