料理は好き。つくるのが好き❤ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日はネイルチェンジしました~❤



やっぱり  赤  が好き❤



今日もブログに来てくれてありがとう🎵



今日は、はりきってご飯作っています。


ネイルしていただいてる 【PACNAIL】の実果ちゃんから
淡路島のブランド玉ねぎ《ターザン》を頂きました。
でかい❗


「水に晒してそのまま食べてみて~!」ってことで、勇気をだして、やってみた💦
半分は晒し玉ねぎ、半分はお味噌汁に使いましたよ!


今日のメインは  ネバネバ料理



息子には、親子丼。(写真はないよもぐもぐ)

男の子やし、サッカーやってるし、タンパク質は鶏肉で補給。

うちの息子、21才ですが、家のご飯が(私のご飯が)大好きみたいで、あんまり外で食べてこないの。嫌いなものは絶対に食べないし、しかも、家で私が作るのを待ってるし💦
ちょっとめんどくさいけど、嬉しい…かな❤


結婚するまでは料理は死なない程度にしかやらなかったけど、追い込まれたらやれるもんで、
今ではそこそこやれるようになってる~

自分の手で作るのは楽しい🎵
作るの好きなんだろうな~🎶🎶🎶


3ヶ月前にファスティングを始めて、長尾真紀さんから【食の講座】→ を受けて、体に必要な食材を取り入れながら、なりたい自分を考えるきっかけになってる。

食事は、体をつくり、心を整えてくれるんだな~✨✨

よもぎ蒸しは、万能薬!
あなたの体のお悩みに力になれます❗

まずは体験しにきませんか?
どんな悩みがあるのか、聞かせてください❗


9月のよもぎ蒸し  予約可能日はこちらです。


*9/3のムナイキ伝授会

*9/11・25の対面予約鑑定

*9/30の【だし巻き卵レッスン@しまこカフェ】残席2名→イベントページはこちらから

私に会ってみたい、イベントに参加してみたいなぁって方は、イベントページから参加、または、メッセンジャー『和田よしこ』からメッセンジャーくださいね!