【獅子座お茶会】明日開催します! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう🎵

明日は獅子座♌お茶会をやります!



場所は、近鉄新田辺駅前にある喫茶店
ハセイチ珈琲さん

まるで、獅子座♌さんのように、駅前にで~んと目立っていますよ🎵

お店もたくさんの人で賑わっている、わいわい楽しい雰囲気のお店です!

メニューも豊富❤
一日中だって居られる心地よさ 笑🎶


明日は15時から【お茶会】

17時から22時までは【占い鑑定】もやっています。


ラムちゃんで明日も頑張ろうかなぁ~

迷い中!


お茶会に参加したい~❤って人がいたら、是非是非きてください!
お店に直接でもいいし、連絡くれてもいいですよ!(メッセンジャー和田よしこからください)

我こそ、ジャイアン❗の参加をおまちしています!