自分の得意は誰かのお役にたっている❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


3日連チャンでお花見🌸

3日目は【持ち寄り】だったので、私は得意料理のだし巻き卵を作っていきました!


朝から9本のだし巻きを焼き、8本持っていきました❗

【卵焼き】ではないのでね
ふわふわになってないと意味がない(と思ってる)し、出汁がジュワ~~っとなってないとだし巻き卵ちゃうし。
冷めても美味しくないと、そもそもあかんやろ。などいろいろ思いながら分量を考えこしらえた【だし巻き卵】ちゃん。

こだわりはいろいろあるけれど
得意料理だし、みんなが食べたい~お願いって言ってくれて、喜んでくれる!コレが何より嬉しいから、張り切って作っていきました❗



【平成】もあと1ヶ月
5月からは【令和】がスタート。

数秘でも、2000年に突入してからは、【個】の【1】の時代は終わって、【共】【協】などの【2】の時代がはじまっています。

一人で頑張るのではなく、仲間と共に、自分の得意なことをそれぞれがやることで、無限の可能性を広げていく、そんな集団の在り方が広がっているんじゃないでしょうか。



楽しかった花見🌸
集まったみんなが、それぞれの【得意】を持ち寄ったことで、みんなで楽しく素敵な時間を過ごせました。
一人でだったらここまで出来なかったでしょう。

いろんな本にもかいているけれど、
やっぱり一人では限界があるし、できることも限られてる。自分の知覚しかない。

誰かと一緒だと、自分が出来ないことは誰かがやってくれて、そこに感謝が生まれる。
「えっ、こんなことくらい簡単に出来るよ🎵」ってことも、誰かにとってはすごいことだったり。

誰かに必要とされたり、誰かの役にたてることって本当に幸せですよね~✨✨

そうやって、『みんな違ってみんないい』を感じることができた【お花見】だったのですが、誘ってもらえたことが嬉しかったなぁ~🌸

私は『誘ってもらう方が好き』だから。

恋愛はちがうけどな💦(だからしくじるのかも)



みんなに喜んでもらえる
美味しい【だし巻き卵】を作れるようになりたいなぁって思いませんか?

4月22日(月)  10時から

大阪・中崎町の【しまこカフェ】でレッスンを開催します🎵

イベント🎪はこちら