月はなんでもお見通し | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

最近、鑑定に使っている新しいカードを紹介しますね~🎵

【ムーンオロジーオラクルカード】



昨日は満月🌕だったので、自分でも《スリーカード》で引いてみました。

左 …離れていくこと、許すべきこと
中…満月からのメッセージ
右…次に起こりそうなこと


左の『おとめ座♍新月』のカードは先週から出るわ出るわ。
今日も朝一枚引きでも出て、今も❗

『受けるより、与える』
『他人のために尽くす』

そんなこんなで、見返りを求めない精神で毎日過ごしていますが、もともと、あんまり損得を考えるタイプじゃないし、クレクレ星人でもない。
ルーティーンの神社参りでも毎回手を合わせて神様にお願いしているのも、「私の学んだ知識や智恵が必要な人に届きますように」ということなんで、それをやっていくだけ。

考えずに自然にやっていったらいいんかもね~🎵


『次に起こりそうなこと』は蟹座満月のカード

家族との時間はちゃんとすごせているか
と投げ掛けられています。


あと10日で娘が離れていくので、時間つくらないと💦


カードって、今の状況にきちんとアドバイスくれるな~❗

変化真っ只中ですが、成るように成りながら、変化楽しんでいきま~す!


ムナイキの眷属は【イーグル】【蛇】だったみたいでした。
サインありましてん。

変化する自分をしっかり見つめていきたいとおもいます!


【募集中の講座】

◆タロット入門講座
◆星読み講座

◆タロット1Day講座・小アルカナ編@東京