綺麗になりたい✨100人いれば、100通り!イメージを形にしていきたい✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

占い師がやってるよもぎ蒸しサロン・オーナーの和田よしこです❗

占いとよもぎ蒸しで元気で綺麗になりたい人を応援しています✨✨




綺麗になるって一言で言っても、一人ひとり頭のなかで描いている理想像ってきっと違うやんね。

ここんとこ、『綺麗になりたい』ということについて考えさせられることがありました。

私がイメージしている綺麗と、お客様がイメージしている綺麗は一緒ではなくて。
あたりまえなんだけど、そこのところの距離をもっと縮めていかないと💦って思った

「よしこさんが(以前と比べて)綺麗になったから~✨」と言ってくださり、よもぎ蒸しに興味をもってくださったり、使っている化粧品を買ってくださったりするのはとっても嬉しいし、私も俄然張り切って、あーだこーだとお伝えしてしまいますが


綺麗になりたい

この言葉の中には、いくつものいろんな理由がたくさん詰まっていて、見た目や形だけではどうしようもできないことがたくさんあったりするように感じます。


よもぎ蒸しをしてくださっているお客様には、少しはわかっていただけるかも、ですが、
綺麗になるには、やっぱり心持ちってとっても大切だなぁ~って思うんです。
私のお客様は、いい意味で、心の中の毒たちをしっかりと出してくれているなぁと毎回しっかりと感じるし、定期的に来ていただいてる方は、本当に綺麗になっています‼



叶姉妹の恭子さんが書かれている本



こちらの本、毎日のように愛読していますが、ほんとうにそうだなぁ~と思うことがたくさん書いてあります。

そして、「自分はどうだろうか」と振り返る。
そして、なにかの弾みで思い出す✨

恭子さんのブレない強さやあたたかさを感じる素敵な本ですよ🎵




綺麗の基準は人それぞれです。
誰のため、何のために「綺麗になりたい」と思うのも素敵なことです。

そんななか、私を見つけ、選んで来てくださるお客様ともっと「なりたいセルフイメージ」を近づけていきたいなぁって思った、今日このごろ。

よもぎ蒸しは、やってすぐによかったという体感はあると思っています。
ですが、毎日の生活習慣や継続する努力も必要です。

魔法じゃないからね。

私もまだまだ人生諦めてないし💕綺麗になりたいから、みなさんの気持ちはわかります!

一緒にいろんな思いを共有し、ご自身の体で結果を出していきましょう🎵

美と健康は温かい体から❤