日曜日は朝よもぎ蒸し 『ルーティーンする』を実践中❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

占い師がやっているよもぎ蒸しサロン・オーナーの和田よしこです❗


日曜日の朝は(できる限り😊)よもぎ蒸しやっています!

朝4時から12時までの時間は体の中に溜まった要らないモノを【出す】のにいい時間なんですよ!

私は毎週土曜日はお酒を飲むのでチュー
溜まらない体を作るために

日曜日は朝、よもぎ蒸しなんです

二十四節季でいうと
立春までの18日間は【冬の土用】【水の土用】です。ちょうど、今!季節の変わり目で体調をくずしている方もおおいんじゃないですか?
インフルエンザも大流行❗

この時期は体を温め、ゆっくりするに限ります‼

そして星読みでいうと
朝はまだ、月がてんびん座にありますし、私のホロスコープと、今日のホロスコープを合わせると綺麗にして出掛けるといいことありそう❤美的センスもアップ❤
今晩、飲み会🍻なんだよね~💕


素敵なアートに触れるのもいい感じの星の配置🌠


今日のよもぎ蒸しのお伴は、クリスマスプレゼントで頂いた写真集

【佐野 由美  23年の軌跡】

佐野 由美さんは、芸術家。美術作家。
もう今はお星さまになっておられます。

神戸長田の出身で、在学中に阪神淡路大震災を経験。
大芸大を卒業後にネパールで美術教師をしながら芸術活動をされていたようです。

あんまり上手くは言えないんですが、女性のセクシーさが垣間見える。女性はこどもも大人も見た目じゃなく、女をしっかりもっているんだなぁと。

きっと作者は、こんなことが言いたいわけではないだろうけど。笑。


こんな風によもぎ蒸ししながら、のんびり過ごすのが
私のよもぎ蒸しスタイルです。



ちょうど、金曜日の晩から土曜日の朝まで、熱が出てしまいました💦
土曜日はどうしても避けられない用事があったのですが、ランチの約束だけキャンセル。

熱を下げるためにかなり水分を取っていたけれど、なかなか汗が出ずでした。
今朝のよもぎ蒸しでもなかなか汗が出てこなかった💦体は正直。不調です。水を1リットルは飲んでいるので、出ないわけない。
50分経ったところでやっとこさこの汗😅


汗が出てくると、脈うつリズム感と一緒に汗が出て来てスッキリしてきます!これが何とも言えない…快感です❤


イチゴ体が冷えているなぁ
イチゴなんだかスッキリしないなぁ
イチゴ痩せたいなぁ
イチゴ飲んだり食べたりするのがすき
イチゴ綺麗になりたい
イチゴ健康的に綺麗になりたい‼
イチゴ和田よしことおしゃべりしたい!

こんな人にぴったりのよもぎ蒸し
まずは体験から🎶

あなたも
よもぎ蒸しやってみない?


2月は後少しだけ予約可能❗

2/5(火) 12時~・15時~
2/13(水)12時~・15時~・18時~21時。
2/23(土)12時~・15時~
2/26(火)12時~・15時~
2/27(水)12時~・15時~
2/28(木)12時~・15時~

3月は絶賛受付中❗
※毎週金曜日は【占いの館(大日)】出演のため、お休みです。


予約はこちらから
↓↓↓
【よもぎ蒸しご予約フォーム】


タロット、星読みなど、占いもやっています!
よもぎ蒸しと一緒に鑑定される方にはサービスしています!(1件 2000―)