【新田辺 ハロウィンイベント】に出ます | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ラムちゃんのおかげで、ハロウィンイベントに呼んでもらっちゃいました~笑🎵

10/26(金)~10/31(水)までの6日間開催される
近鉄 新田辺駅東側の商店街の【ハロウィンイベント】なんですよ🎵

私は【ハセイチ珈琲】さんで、18時くらいから占いやってます❗


もちろん、ハロウィンなんで
ラムちゃんコスプレで❤


6日間もあるので~
おNewのコスプレも披露しちゃおっかな~✨


《タロット占い》

ハセイチ珈琲さんで、ご飲食又は、テイクアウトされた方への特別価格

◆15分1500円◆
仮装してきてくれた人は500円オフ❤

タロット占いは
偶然引いたカードから答えを導く、神秘的な占いです。

『偶然』 ~シンクロニシティ~

偶然に出てきたカードが、あなたに気付きやヒラメキを与えてくれるのです。


タロット歴35年の私が、本格的に占いまーす🔮






みんな~❗遊びに来てね~❤