やれば出来る子❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

やっとゆっくりできた‼

【スナックよしこ】以来のまともなご飯だわ


娘(21才)に「こんだけ?」と言われて、一瞬カッチン💥となりそうだったけど、大人になりたいから、誤魔化した❗やるやん、私🎶

先日沖縄で買ってきた食器で《だし巻き玉子》したかったの

やっと出来たわ❤美味しそうラブ


今日はバイトが忙しく、終わってから
ミッションの【赤色と白色のお花部屋に飾る】為のお花を買いにいきました❗


ダリアとポンポンマムと薔薇

どれも綺麗だなあ✨
ミッションだから色を基準にお花をえらんだけれど、自分で好きなのを選ぶとなると、これらのお花は選ばないかな~~

もうちょっと夜が更けたら、飾ることとしよう。



明日で2017年も終わりですね🎵
私は朝からお仕事なんですが 笑

明日の月は双子座です!
朝からワクワク楽しい気持ちで一日を過ごせそうな予感ラブラブチュー